友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||<夏の思い出は、金魚すくいで「金ちゃん」をとった事。あれからもう3年目今でも元気に泳いでいるよ。これからも長生きしてね金ちゃん。

って事で、金魚すくいですか。職場に大和郡山市出身の人がいるので金魚すくいに関しては「ドン引き」の記憶があるんですけれども・・・金魚すくい一回で20匹とか獲る人って、凄いんですけど何か「わびさび」が無いと言うかなんと申しますか・・・ね〜。友理奈さんのように大事に育てられている金魚ってどれくらいいるんでしょうかね〜、これこそが金魚救いです。金魚は10年くらいは生きるそうなんで金ちゃんはきっと長生きすると思いますよ。

という訳で、土曜にハロショ行ってきまして噂の手ぬぐいなどなど買いに行ってきました。昨年の手ぬぐいより「心」がこもっていると申しましょうか、久しぶりに買って良かったなーと思ったハロショ「グッズ」でした。つついでにトレステも22枚買いました(何故22枚かは諸説あるのですがねw)単純に44種類あるので22枚買えば熊井ちゃんの出る確率は1/2になるはずと思い買ったんですけど、ハロショにいたたまに顔を合わせる人に「辻ヲタ」ですか?と聞かれちゃいまして、22ってそういう意味もあるのですねw
出た順は忘れましたので引いた分だけ晒しておきます。

熊井友理奈 ×1
亀井絵里 ×4
石川梨華 ×3
村田めぐみ ×2
藤本美貴 ×2
ジュンジュン ×1
田中れいな ×1
矢島舞美 ×1
鈴木愛理 ×1
菅谷梨沙子 ×1
夏焼雅 ×1
吉澤ひとみ ×1
矢口真里 ×1
保田圭 ×1
前田有紀 ×1


取り方は4枚×5セットとあとテキト〜に二枚を引くという引き方なので、このように激しくダブってしまうメンバーが出てしまうんですよね〜。それにしても幸が薄い引きをしましたよね〜(^^;;ジュンジュンにはビビリました、まさか入っているとは思わなかったので、どうやらリンリンジュンジュン出やすいらしいですよ(自分からしてみれば、亀井ちゃんと石川さんが出やすいと思うのと一緒だと思うんですけどね)
この22枚は個人的にですけど激しく良い引きをしたと思います。贅沢を言えば「ガキさん」「愛ちゃん」が入っているともっと嬉しかったんですけどね〜(欲出しすぎかw)