大木ちゃん

くりぃーむナントカで「ピーッ」てなっていた内容が明らかになりましたね。

前田アナウンサー「ひとりでスロット行ってんじゃねーよ」

大木ちゃんどうやら「北斗の拳」を打っているようですね、しかも一人でww昔はパチンコもスロットも男のやるものだと考えられていたらしいんですけど、自分が行き始めていた時には別に男ばっかりという印象も無く、おばさんからお姉さんまで意外と多いですよね〜。パチンコなんて女性の方が多いんじゃねーか?って台もありますしね。
自分も北斗の拳は打つんですけど・・・大木ちゃんと一緒に打ってみてーよw本当に意外な趣味ですよね。競馬をするアイドルとかは聞いたことあったんですけど、スロットをする女性アナウンサーは初めて聞きましたw