友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 最近、学校で調理実習があったんですよ。その時にデザートを作って、クラッカー、電子レンジで「チン」したマシュマロ、アイスクリームのバニラ味とチョコレートソースを挟んで食べたら、すっごく美味しくてハマリ始めているんです。

そういえば熊井ちゃんって、少し食いしん坊キャラ入っていたんですよね〜。調理実習にしてはなんだか簡単な感じがしないでもありませんがねwwクラッカーと言えば「RITZ」ですね。これは塩味って言うんですか、アレが少し効いてまして、かなり好きですよ。チーズが大嫌いだったんですけど、RITZと化合した瞬間にチーズが食べれるようになったんですよね〜(リッツが無ければ今でもチーズは無理なんですけどねw)