月九大作戦

今日は夜の九時から「プロポーズ大作戦」の最終回を見ます。
「え゛っ」と思われた方いらっしゃるようですけど、まー聞いてくださいよwww実はまだ最終回を見ていないんですよね、んでどうせ見るなら「月九」が良いだろうって事で、本日リア友が最終回のDVDを持って来てくれるという事で見る事になったのです。特に最終回見逃してしまったーとか最終回どうなったんだろうとか気になったりはしてないんですよ。途中までしか見てませんけど、長澤まさみさんが最終的に良い男二人の内どちらか選べるという贅沢な展開になって最終的には山下君を獲るんだろうなーと思いましたので、こういう展開のドラマは残されたほうが「哀れ」と感じちゃう人なので連続して見る気も起こらなかった訳ですよ。ただ「月九」のドラマを「月九」に見るという提案が面白かったのでノリで「OK」しただけですね(^^