波の日だってさ

SEXY8BEATをフラゲしに四条に行ったついでに、扇子と熊井ちゃんの写真を二枚とトレーディングステッカーを9枚買いました。平日ですので仕事帰りに行ってきたんですけど、もうすぐ祇園祭なんですよね〜(^^七月から祇園祭の音が何気なく地下にも地上にも響きわたるんですけど、この音を聞くと今年も祭りのシーズンがやってきたなーって感じですね。
〜トレーディングステッカー〜
一枚目 亀井絵里(通算五枚目)
二枚目 久住小春(初出場)
三枚目 嗣永桃子(初出場)
四枚目 柴田あゆみ(初出場)
五枚目 嗣永桃子(通算二枚目)
六枚目 熊井友理奈(通算二枚目)
七枚目 嗣永桃子(通算三枚目)
八枚目 光井愛佳(通算二枚目)
九枚目 里田まい(初出場)
三枚ずつバラバラに獲ってきたんですけれども・・・桃子祭りが発動しちゃいました。いろいろの方のを引きを見ていますと自分でも不思議になるくらいの引きをしてくれますよね〜(^^;自分が推している分が出るには文句も無いんですけど〜無駄に運を使っているような気もしないでもありませんよね〜。先週末金沢で食べた「カンパチ」効果が出ちゃったんでしょうかね・・・熊井ちゃんが二枚になったので文句も無いんですけどね。それにしてもダブリ過ぎのメンバーが目立ちますね。こんな引きよりもイベ当たらねーかなーw
千奈美に娘。さんのコンサートDVDは深夜2時から見る予定ですwそれまでは起立礼着席茉麻ちゃんバースデーバージョンを心待ちにしたいと思いますw