友理奈さんの本日の有り難いお言葉

今日は七夕ですね。織姫と彦星が一年に一回だけ出会えるという究極の遠距離恋愛が叶う日ですね。今年の七夕は土曜日でしたね。仕事なんですけど、FMラジオは聞いていると思います。素敵な話や七夕らしい音楽が聴けると思いますのでね。Berryz工房の曲の中で七夕に聞くと良いなーと思うのは、
「安心感」
でしょうかね。何気ない一日になるかも知れませんけど、何か皆さんにちょっとした良い事が起こるようにこのブログから天の川へ願ってみたいと思います。


川*^∇^)|| 合唱コンクールで優勝できますように
とても良いお願い事ですよね。何かいろいろ考えちゃいまして、こういうお仕事しているので放課後とかクラスで合唱コンクールの練習をしていても熊井ちゃんだけ練習に参加出来なかったり・・・、それで自分の出来る事を考えまして、「おはスタ」からクラスメイトへのメッセージです。ええ、もちろん妄想ですよ。優勝出来ると良いね。


こちらは有名な「友理奈・トマト戦争」です。マヨネーズは昨年少しづつ食べれるようになったらしいんですけど、トマトはまだまだ食べれないようですね。トマトって甘いのはとても甘くて美味しいんですけどね〜。トマトと言えばトマトジュースなんですけど小さい頃は全く飲めなかったんですけど、最近は野菜ジュースとかトマトジュースはホント良く飲むようになりましたね。ですので何かのきっかけできっとトマトも克服できると思いますよ。