・・・ハロショって場所は

お金を使わせますね(^^;
チャレンジ3ゲームというお祭が始まりまして早速7k使わされました。初め5k(扇子とかタオルとかね)あと2k(トレステ10枚)って感じで使ったんです。
〜一次予選〜
1000円使うたびに一本クジが引けます。赤の棒を引くとモーニング娘。青の棒を引くとベリーズ工房、黄の棒を引くと℃-uteの写真が一枚もらえます。
赤→2、青→4、黄→1と言う結果でベリ推しには結果オッケーの引きですよね。

〜決勝〜
さー勝負はここからです。再び写真を引く事になりましてそれぞれのユニット別の箱がありまして、そこから娘二枚ベリ四枚℃-ute一枚引きます。
・・・結果は

個人的には実は危なかったですよ。初めの5kは「重さん、梨梨雅、愛理」の引きでして、もう熊さん出ないかと思いましたもの(^^;;別に必要も無いトレステを10枚買いましてですよ、あと二回チャンス頂いて「熊井ちゃんと亀井ちゃん」が引けたので良かったんですけど・・・特典写真と言えどもこの抽選方法は結構厳しいものがありますよね〜。まずは1/3そしてその後ベリなら1/7ですもんね〜。
・・・一方、助けになったトレステの方は
初出場は愛ちゃんと唯ちゃんと斉藤さんですね。亀井さんの連続引きはストップしたものの・・・まだ引きに偏りがあるような気がするんですよね〜。

舞美ちゃんと桃子ちゃんが何気に四枚になっているしね。どちらかといえばチャレンジ3ゲームで出て欲しかったなと思うんですけどね。まっとりあえずはチャレンジ第一弾はなんとかクリアーしたので良かったです。