CM

最近CMを見ていますと倖田來未さんを見ない日が無いくらい出ていらっしゃいますよね〜。自分の場合これだけロリコン属性が高いとですねww綺麗なんでしょうけど、ちょっと〜って感じがあるんですよね(千奈美にブレイクする前のファーストアルバムは持っていたりするんですよw)。エロカッコイイ路線に走り出してから聞かなくなりましたね。ブレイクしちゃうと聞かなくなったりする人いるじゃないですか、自分もその内の一人なのかも知れませんね。ブレイクしても聞いていたアーティストは「スピッツ」とか「モーニング娘。」かも知れませんね。
今年は自分の中でJJブームがやってきているようで、おじぎ30度に出演していた土岐田麗子さんや、陣内さんと結婚した藤原紀香さんが来ている中、最近ですね「GABAN」のポテトチップのCMに出ている黒木メイサさんがカッコイイナーって思うんですよね。他にもユニクロや何かの飲み物のCMにも出ていらっしゃいますよね。黒木メイサさん何か解らへんのやけどええなーって思う人です。