友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 蚊ってすばっしっこいよね

川*^∇^)|| なんかねー吸った後って蚊はね〜動きが鈍いんだって

川*^∇^)|| そう、重たいからスローで飛んでいるんだって

起立礼着席からですね。外でお仕事すると蚊にも刺されるは蜘蛛にまとわりつかれるわで、この時期はとっても大変なんですけど、蚊がスローで飛んでいれば「血を吸った後だ」という事は解ってもどうしようも無い事なんですけどね。こういう微妙な知識をラジオで披露する辺りがお師匠様らしい所でありましてですね。アイドルとしては「全く可愛く無い」発言ですよね〜www思いついたことを言っちゃうってのが熊井ちゃんらしくて良い所なんですけどね〜(^^)