熊井友理奈ファースト写真集

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

そろそろ熊井ちゃんのお誕生日ですからお祝いメッセージ何書こうかなーって思っていまして、フラフラ〜と巡回していましたら、いきなりtでもないニュースキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!

Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。
沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。

発売日:2007年8月29日
\2,800(税込)
角川グループパブリッシング

友理奈ちゃんおめでとー(つД`)
ワニブックス角川書店(キッズネット)の違いと言えばですねぇ〜角川の方がページ数が少し多いんですよね。んで通常版のDVDに加えて別売りですけどメイキングDVDもありますもんね。千奈美ワニブックスの方は先行ショットでUptoBOYに紹介されるって言うのはあったりするんですがね。まーどちらにも良い所はあるんですけどね。我が家に家宝が一つ増えるって事ですね。どんな写真集になるんでしょうかね〜ホント今から楽しみで楽しみで仕方ありませんよ。
ロケ地が沖縄・東京・千葉って事でして・・・千葉かー千葉ねーミッキーがいる夢の国とかマザー牧場とか成田空港とかロッテの本拠地とかありますけれども、わざわざ千葉をチョイスしたのにはきっと訳があるんでしょうからね〜。何か熊井ちゃんのイメージに合う建物や風景があるのでは無いのかなと予想するんですけれどもね。それも少し楽しみだったり、あと多数のシチュエーションと多数の表情ですか・・・
あ゛ぁ゛ーε=ヽ(〃▽〃)ノ キャワ
8月29日発売ですか〜早く夏終わんねーかなーw