友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川;^∇^)|| 「・・・ナンテイエバ イインダロー」

Berryz工房が生放送で出演するという事でYahoo!を見てました。べりっ子達は緊張しちゃったんでしょうか完全に構えちゃってましたよね。前へ前へ行かないとダメなんですけどね〜嗣永さんが孤軍奮闘してましたかね。千奈美ちゃんのダジャレから少し流れが変ったようですけどね、どんな質問でも返せるようになれると良いんですけどね、これが生放送の難しい所なんでしょうかね。内容も・・・聞いたことや雑誌で見たことある内容が多かったかなーと、個人的には少し物足りなかったんですけど熊井さんの見所と言えば
川*^∇^)|| 「パフーみいたな効果音」
ぐらいですかね〜。
モーニング娘。の裏話として出たのは・・・
从*´∇`从<亀井さんが絵下手なんです。このあいだ亀井さんと茉麻と私でお絵かきごっこしていたんですけど、亀井さんの絵があれほどまでに下手だとは思わなかったんですよー
亀井ちゃんは一体全体なんの絵を描いたんでしょうかねw
その後モーニング娘。から高橋愛亀井絵里道重さゆみ・リンリン・ジュンジュンも出演していまして、こちらは亀井ちゃんがイジられキャラですからね。「女に幸あれ」から「幸薄そうなのは誰か」という質問で断トツの一位だった亀井さんのおかげで見ていて面白かったなーと思いましたし。リンリンとジュンジュンが結構日本語の事理解して話していたのは凄いなと思いましたけれども。ジュンジュンが道重さんにメール打つときに「道重」って打っている事がツボだったなーと。こういう面白エピソードを持っている辺りは流石だなと思いましたよ。
で、まー最後一言づつで〆るって事で熊井ちゃんから言う事になりまして、熊井ちゃんテンパッちゃって「ナンテ言えば良いんだろう」って困っていたんですけれども、その間、困り顔がズーッとアップになってましたので、個人的にはお腹イッパイになりました(^^)/