食わず嫌い王決定戦

という訳で、本日の主役に登場していただきましょう

川*^∇^)||<何ですか?何か用ですか?
食わず嫌い王ですので対戦相手が必要ですよね。・・・そうですね自分がやりましょうwという事で、ノープラン発動ですwww相当イタイですよ〜。妄想フル回転で頑張ります。使用画像は「夏夏あなたを好きになる三原則友理奈ソロ」です。
それでは、お付き合いしていただく方は心広くお願い致しますねm(__)m

熊井友理奈さんの好物のメニューはこちら
一品目 茄子のラザニア
ニ品目 中華胡麻スープ
三品目 三色丼
四品目 トマトとグリーンピースのマヨネーズ和え
私、愛舞ミーの好物のメニューはこちら
一品目 ざるそば
ニ品目 あんころもち
三品目 焼餃子
四品目 手羽


ヽ川*^∇^)||ノ 負けないぞー!!
まずは私の攻撃「茄子のラザニア」を食べていただきましょう

川*^∇^)||<良いんですか?食べますよ?
IM・・)つ ドウゾドウソ
茄子のラザニア:にょきにょきチャンピオン名古屋の公演前に食べて美味しかったと言っていたものです

川;;^∇^)||<フゥ〜美味しかった。それでは次友理奈の攻撃ですね、「ざるそば」お願いします
IM・・)ノ はーい
ざるそば:手のひらに乗せて日本酒をチョロっとかけまして、そばの匂いを楽しみながら食べるのが通だそうですよ

川*^∇^)||<そんな食べ方聞いたこと無いですよー、頭おかしいでしょ?
IM・・)<それでは、次二品目私の攻撃、中華胡麻スープ

川*^∇^)||<任せなさーい♪
中華胡麻入りスープ:ただの中華スープではダメなんです。

川*^∇^)||<胡麻の味がナイスグッドです。それでは次友理奈の攻撃でーす、「あんころもち」
IM・・)ノ ヨシキタ
あんころもち:伊勢のお土産のも好きなんですけど食べやすさなど全て考慮しまして加賀のあんころもちが大好きでして、お盆に父親の実家(富山県)に帰る時はお土産として必ず買って行きますね

川*^∇^)||<フーン、お土産で買うけど自分では食べないんじゃないの?
IM・・)<三品目、三色丼

ヽ川*^∇^)||ノ エンジョイ
三色丼:熊井ちゃんの母上がお作りになる三色丼が大好物らしいです。母親の味を受け継いで後世に伝えていくのでしょうか

川*^∇^)||<美味しいです。それでは友理奈の攻撃「焼餃子」
IM・・) ok
焼き餃子:特に王将の焼餃子は安くてスタミナがつきそうなので週に一回は食べているような気がします

川*^∇^)||<週に一回?怪しい〜よ〜
IM・・)<それでは四品目、「トマトとグリンピースのマヨネーズ和え」

川# ∇ )|| ・・・ハイ
トマトとグリンピースのマヨネーズ和え:こんな料理は存在しません。

IM・・)<顔がブチャイクになってますよ
川;^∇^)||<そ、そんなこと無いですよ・・・美味しいですよね・・・

川;^∇^)||<・・・涙が。じゃー最後友理奈の攻撃「手羽先」
IM・・) アイ
手羽先:初めて食べたのは三年前の名古屋レインボーのオフ会でして、それ以降名古屋に行くとかなりの確率で食べます
川*^∇^)||<大好物だったら三年前が初めてって事は無いよね〜?

「筆入れ」

川*^∇^)|| ん〜どれだろう〜
IM・・)<実は、自分が選んだものは全部大好物なんですよ

川# ∇ )||ガーン

ε= = テメーヽ川#゚ ∇゚ )||ノダマシアガッテ  ヽIM;;・・)ノ

というわけで14歳になったらトマト・グリンピース・マヨネーズを食べたいとおっしゃっていたので、キャワな画像と共に書いてみました。マヨネーズは無理に好きになる事はないと思いますけどね。15歳になる時に食べれるようになったらとりあえず驚きますので食べれるよう熊さんガッツで頑張って下さいね。改めまして熊井友理奈ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます♪

川*^∇^)|| イェー♪