友理奈さんの本日のありがたいお言葉


某所の看板なんですけど(思いっきり狼って書いてありますけどねw)、これはあまりにキャワでしたので記念撮影してみました。看板のキャラは「くまくま」という熊のスーツを着たキャラなんですけどね。

  去年の冬は一人で淋しく冬眠してしたけど…

。 ゜ .  ゜       o ゜  。.   o   o  。 ゜ . 
     
o.  o  ゜  o ゜ ,. '" ̄ ̄ ̄~ '' 、   o .゜ 。. 
゜ o   。 ゜. /          \ o゜ 
   o   o./               ヽ  。  ゜ . 
  o ゜  。/     / ̄ ̄ ̄ ̄\  ヽ.  o.   .。  
 ゜     /     / ひ~ん…  i.   i.  。 ゜ 
  o. 。 i     i  (⌒'─⌒)  i   i o  ゜ . 
 ゜   。 i     i. (  ・(,,ェ)・)  i   i     o    ゜ 
  o.    |     l  川;;T∇T)   l   | ゜  o ゜  
. ゜.  o |      {  ( つ と)  }   |。.   o
  .。  ゜|      {.  と_)_)   }   |   o  
""^⌒"^"⌒^"^"⌒"^"⌒⌒""^^⌒⌒^^"⌒"^"⌒^" 
       今年はみんなと一緒なんです♪

.                        (⌒'─⌒)  
   ∋8ノハヾ  ☆ノハヽ    ノノハヽ ( ・(,,ェ)・ ) 
    ヽル ’ー’リ人州*‘ ー‘リ人从´∇`)人川*^∇^)ノ エンジョ~イ♪ 
     ( n n)   ( n n)    ( n n)  o( n n) 
  ゙゙''`゙""´'゙゙''`゙"゙ ゙''`゙'"´゙゙''`''`゙゙゙゙''`゙'´'゙゙''`゙`゙''"´゙゙゙''`゙'"´゙゙`゙ 


      (⌒'─⌒) 
      (  ・(,,ェ)・) 
     (川*^∇^) 
     / つ(⌒O~ヽ、_ 
     ヽ_,)_,)\    ,) )) 
   /O/    `,~'~ 

       (⌒'─⌒) 
    ___(  ・(,,ェ)・)  
   (  () (川*^∇^) \ <おやすみなさーい  
    \\⌒⌒⌒ ⌒⌒\ 
      \\:::;;;;;#::;:::#::::#:::\ 
       \\:::#::: :::#::::::#::: \ 
         \\:::#::: :::#::::::#::: \ 

12歳と13歳と14歳の写真を見比べてちょっぴり顔立ちも大人になっていっているのかなーっておもうんですけど、あまりに(〃▽〃)キャワキャワすぎて、写真見てニヤニヤしてしまうんですけれども(こんな報告はいらんねw)
という事で、

12歳
川*^∇^)||<8月3日に・・・、ゆりなは12歳になりましたぁハート。12歳になって、ますますパワーアップしていきます!!みなさんこれからも温かい応援よろしくお願いいたします

13歳
川*^∇^)||<8がつ3にちに、13サイになりましたぁ(エヘッ)少しずつ?大人に近づいてるなぁって感じがしますねっこれからも上へ上へとつっぱしっていきたいと思います。よろしくお願いします(イェイ)

14歳
川*^∇^)||<「ゆ」ゆりなは3日で14サイ「り」りりしく元気に成長します♪「な」なつを楽しみましょう。これからもよろしくお願いします!!

今年はアイウエオ作文でしたね。単にメッセージ書くだけでなくて、ちょっとしたサービス精神が嬉しいではありませんかねぇ〜♪