友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||「お気に入りは一曲目。歌詞と自分とあってて、ブルーなときに聴くと明るくなれる感じの曲です。コンサートは夏だし、思いっきりはじけてパワフルに!スーパーアリーナ以上のものにしたいです!」

ヤングジャンプからです。「一曲目」というのは先週発売になった4枚目のアルバム「愛のなんちゃら指数」の一曲目「愛のスキスキ指数上昇中」です。歌詞と熊井ちゃんが合ってる?!

「また、あなたは背を伸び頼もしくなってく〜♪」
「日に焼けているあなたの横顔〜♪」

の部分でしょうかね〜w
コンサートは「思いっきりはじけて」って事でして、これもヤッパリ三曲目「思い立ったら吉でっせ」の事をおっしゃっているのでしょうかね。今週末より座間から暑い熱い厚いBerryz工房宮殿ライブが始まりますね(^^)/夏ばてに気をつけてパワフルに頑張ってもらいたいものです♪