友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 夏休みの宿題が多すぎて凹みました

GYAOからです。来週まで見れますので、是非是非見ていただけたらなーと思うわけですけれども。

川*^∇^)|| やってもやってもマダ終わんないなーって感じで、英語の単語を何回も書いたりとか、新聞記事を切り抜いてレポートしたりとか〜

その後は矢口さんと解り易い身長比べをしたりと、矢口さんも低い身長を長所に変えてきて頑張って来た子ですからね、熊さんも長身を活かしてこれからも頑張ってもらいたいものです

川*^∇^)||ノシ 身長は関係無いですよ。

熊井ちゃんはピリリまでだなぁー

川#゚ ∇゚ )|| ナンダト!!

そういえば!!と思い出しまして、久しぶりにピリリのシングル取り出してきたのです。放送にも出てきたホームチームの事ですよ。ホームチーム自体久しぶりに見たんですけれども、このホームチーム今話題の「そんなの関係ねー」の人と同じマセキ芸能の方だったと思うのですが、実は「ピリリと行こう」で与座さんお囃子に参加しているんですよね。まさかこんな所で共演するとは思わなかったのでビックリ〜ビックリ〜したんですけどね。嗣永さんも凄かったんですけどリアクションと言えば佐紀ちゃんですよね〜。お姉さんズが一際目立った放送だったなと思いましたね。矢口さんが仕切っていたのもあるのでしょうかグダグダになりそうでならない辺りが流石だなと、なかなかテレビで見る事無いですからね〜見れて嬉しかったですよ。