ドーナッツいかがっすかー


近所のミスドにこんな店員さんこねーかなーwてな訳でハロショに行って来ましてDVDで無い方のアルバム買ってきましてジャンケン6回やってきました(変なステッカーも10枚買ったのでね)

歴代リーダーが揃いかけ?!まーまーなんですけどね。不思議とハズレが無い感じがしたので今日は朝からモー相撲をしてみた訳ですね〜wまっどっかの現場に行って熊井ちゃんをゲットしようと思います。この手持ちならベリコンプ出来そうな予感も!!
ジャンケンの方ですけど、本当はアイコ四回、勝ち二回だったんですけれども。一つ「お負け」して下さいまして(店員さんも夏ばて気味なんでしょうねw)勝ち一回負け一回にしてくださいましてwwwなんとか熊井ちゃんゲットに成功したんですよねw