チケット物語

初日座間昼が13列だったのでムチャクチャ行きたかったんですけれども、この日は行けない事が後々判明しまして京都ではそこそこ有名なヲタさんの知り合いの方にチケ譲りまして(ソロ席でしたのでね)、もう後のチケは二階三階行きなんだろうなーと思いましたら・・・
大阪26日昼が14列、夜が16列、名古屋9月1日昼が二階2列、夜が二階5列、9月2日昼が10列・・・
んで、一番良い席がですね〜コンビニで買った「10周年記念隊大阪土曜夜8列」www
何?この中盤力!!
一度で良いから見てみたい日本代表高原の位置で・・・
・・・干されなら干されでストレス発散と共にギャギャーと騒げるんですけれども・・・悪い訳では無いだけに何も言えませんねww名古屋の二階どちらかが一階と書いてあれば絶叫していたんでしょうけれどもねwwまっよーやく一階席が来だしましたので、それはそれは良かったなーと自分は良い子なので喜んでおります。
という訳で自分もよーやく今週末から2007夏ライブライブライブ参戦しますよ(^^)/良い思い出が出来ると嬉しいなーと思います。