記念隊!!

今日は午前中仕事→京橋に寄って→難波へ、という予定になりますかね。お休みなら高松や中野なんかも行動範囲になっていたんでしょうけれどもね〜。今年の夏休みは普通に盆休み取りましたので、変則的な休みはもう取れないです。という訳で今年の夏は関東遠征無しで大阪名古屋で落ち着きそうです。まー後は18切符は二枚目を買おうかどうか悩んでいるんですけれども・・・あと三日は欲しいなーって感じでして09を使うか新たに買おうかどうか悩み中だったりするんですよねw
もしかしたら昼公演間に合うかも知れないんですけどね〜。もし間に合うなら今年初の刀剣発動させちゃうかも知れません。夜の一公演だけじゃ絶対に物足りないと思いますのでね。自分の中では10周年記念隊は「夏のお祭」みたいなものだと解釈していますので今日は全力で圧倒されてきちゃうおうかなーって思います(^^)