友理奈さんの本日の有り難いお言葉

少しネタバレ

川*^∇^)||<そうてず♪今回は、コミカルな感じの歌にも初挑戦してるので、とにかく楽しく弾けたいなって思ってます。

という訳で、BLTから今回のツアーに向けて漢字一文字で表すとという質問に「楽」をチョイスした友理奈さんです。まー常々言っている「ENJOY」の事ですよね〜。今ツアーの熊井さんは動きがダイナミックになっているような気がするんですよね〜。特に「ジリリキテル」の熊さんと茉麻ちゃんのダンスは迫力がありすぎでしたね〜。まー後は寸劇ですよね、観客からや千奈美ちゃんからの強い攻撃にも関わらず、めげずに頑張っていたりね。なーんか楽しんでいるなーってのは伝わって来てます。