福岡チケ

福岡は昼チケだけ申し込んで当選した訳ですけれども。もちろん昨日ライブ見て出来る限り参戦しようと決意してたので行くつもりはマンマンですよ。前回Zeppでやった時ってのは○○組の○○番という書かれ方していたと思うんですけど・・・、今回の夏ツアー最後のチケが届きましたので見てみますと・・・
「一桁!!」
・・・これって戦場最前線って事でOKですよね〜?w
今回は何番かのみしか書かれていないようです。整理番号順に入場できるんですよね?今更当たり前の事すら心配になってきましてですねぇ〜wそれもこれも今までイベでもコンサートでもですけど、整理券もらっても干される事が当たり前すぎて、この番号を理解するのに小一時間がかかりまして、どんなドッキリしかけられたんやろ〜って隠してあるわけもないカメラ探しちゃいまして(モチツケ
今はようやく落ち着きまして菓子工房クッキーをバリボリ食べながら、どーやって福岡行くかとかライブ終わってからどう福岡市を楽しむか考え中なんですけれどもね。それより以前に仕事の休みを交換してもらわなきゃいけませんよね〜。番号が番号ですから、いつでも入れるんでしょうけどね〜まー遅刻だけはしないようにしたいなと思います。「当選祭り」で支払いキツイなーと思っていた時期もあったんですけど、今回のツアーは「席」に関して大きく干される事もなく、最後にこのチケットでかーなーりー報われた感があります。