友理奈さんの本日の有り難いお言葉

少しネタバレしてます。

川*^∇^)|| 「ちー固まっているね」

从*´∇`从 ・・・

Berryz宮殿から寸劇の一コマですwどーやらアドリブで毎回変化するそうです。
という訳で、Berryz工房ライブ「ウェルカムBerryz宮殿」に昨日初参戦してきました。コンサートの感想などは福岡終わった後に書くとしまして・・・25日が雅ちゃんの生誕だったからでしょうか、水色のTシャツを着た方が多かったような気がしました。もちろん黄緑Tシャツを着た方も多くいらっしゃいまして、年々熊井友理奈ちゃんのファンが増えているような気がします。もちろん、これはとっても嬉しいことなんですよ。
この日は、てんこうさん、ハルさん、よねさん、ブルーレイさん、Lさん、リミットブレイクさんにお会いしました。少ししかお話できませんでしたけれども(^^;;;大阪まで参戦&遠征の方お疲れ様でした。
ライブはパンチが効いている感じがしまして、ツアーも中盤戦に入っているからでしょうか、観客のパワーもべりっ子達のパワーも全開でしたね〜。正直な話、昨年まではモーニング娘。のライブの方が盛り上がっているよなーと心の中で思っていたんですけれどもw、今回のライブは間違いなく「追いついた」いや「上回った」(ちょっぴりねw)ライブの盛り上がりをみせてくれたと思います。自分はあと4公演入るんですけど完全燃焼できそうです。全体的にノリが良い感じでして個人的にですけど今までのBerryzのライブの中で一番楽しいツアーになりそうです。


戦利品です。トレーディングは、とにかく桃子祭りでしてクッキー桃子1枚・梨沙子1枚、日替わり桃子4枚梨沙子1枚をフル稼働させましてw静岡以外の熊井ちゃんの日替わり写真(σ・∀・)σゲッツしてみました。トレポスもクッキーも熊井ちゃんスーッと出てくれたので良かったんですけど、もし一つ気になる事があるとすれば、茉麻ちゃんだけが一枚も出なかった事でしょうね〜。