夏焼雅15歳

雅ちゃん15歳の誕生日おめでとうございます。はじめて見た印象より随分若返っているような気がします。今は15歳と言われても「そんな感じかな」という年齢に見えますね〜。つー訳で、雅ちゃんの画像のストックも随分と溜まっている事なので放出してみます。

まずは最早伝説になりつつあるハロプロテストです。始まる前テンション高めの雅ちゃんです。良い笑顔ですね<<熊井ちゃんw

こりゃー難しいですよwww「0点疑惑」です。見てますと、梨沙子ちゃんが5点で雅ちゃんが0点という事なんですけど、Berryz工房のデビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」がタトエ書けたとしても、これだけでは点数にはならないようですね。雅ちゃん梨沙子ちゃんの差はメンバーの名前を5人書けたか書けなかっただけの差なのです。

・・・0点発表直後です。千奈美ちゃんの左手の親指がwww一瞬誰に向けてやっているのかと思ったら、どーやら雅ちゃんのようですね。最初は熊井ちゃんに向けてかと思ったんですけどね〜。今回は「夏焼」に罰ゲームさせようという事だったのでしょうかね。

容赦の無い桃子レシピのキュウリー棒です。本当に美味しく無さそうに食べてましたね〜。

愛理ちゃんチョコきゅうりの味は?
州* ・ v ・)ゝボーノ♪

こちらは「Miyabi」のDVDです。熊井ちゃんのDVDも出して欲しいんですけど、出したとしても届くのは年末になるんでしょうね〜w

目力ありますよね〜。この目がなかなか笑わないもんですから、ちょっぴり怖いイメージがあったんですけれどもww最近は別になーんて事は無いですね、慣れって怖いです。雅ちゃんはカワイイというよりかは綺麗なお姉さんになっていくんでしょうね〜。

お茶目な雅ちゃん。ボーリング終了後の雅ちゃんです、スポーツは出来なくてもボーリングは少し出来るようでしてこの日もストライク二回取ったようですね。

お楽しみのバーベキューだそうで。食べ専門に入っちゃってますねw周りがスタッフさんばかりだったからでしょうかね。ベリーズ工房でリアルキャンプしたらどうなっちゃうんでしょうか。ちょっぴり気になっちゃいました。

こんな姿ですけどこれも沖縄だそうで、なんとなーくカワイイかな〜とw

雅ちゃんは全然変んないですよね〜wまーね急いだって焦ったところで何かが変る訳ではありませんので、このままの雅ちゃんでいてくれれば良いなーと思ってます。今日明日と大阪でコンサートですね。やっぱり、ライブ終りは雅ちゃんの大好きな焼肉パーティーになるんでしょうかね〜。大阪は焼肉美味しい店たくさんありますので、是非堪能してもらえればナーと思います。