・・・

会報さっき開けましたよwwwww
ええっとですね。今の今まで夏バテの影響で青封筒開けずに放置してまして、娘さんの追加公演の当落で思い出しましたorz申し込まないとなーとは思っていたんですけどね〜。あっという間に当落発日、夏の過ぎるスピードの早さが怖いですわー
自分にとって必要なのはFC通販のDVDでして、これはまだ締め切りじゃなかったので少しホッとしております。それにしても会報セットって買われる方いるんでしょうかね〜きっと、いらっしゃるんでしょうね〜。会報って300円なんだーと思いまして、ちょっとしっかり見てみましたよw
まずは亀井ちゃんとジュンジュン・リンリンが東京旅行してまして、やっぱり浅草なんだなーって、鳥越神社ってのは解らなかったんですけどねwなんとなーく懐かしいなと思いましたねw
後は・・・エメラルドムーン村田の三ヶ月占いでしょうかw我がおとめ座
「ついてるわ・・・顔におべんとさんがくっついてる」そして、ラッキーアイテムは「ほくろ」でして。それじゃー顔についているのは「ほくろ」じゃねーかという事でねw久々に会報全部読みまして300円分楽しんでみましたw