写真集「友理奈」をクリエイトする〜part1〜

表情のパターンが少ないとか言っておられる方もいるようですが、そんな方は放置ですねwいやいやそれも一つの感想ですよね〜。否定はしませんよ。熊井ちゃんの公式写真買っている方ならそれくらいの事は知ってますからね〜。もし熊井ちゃん梨沙子ちゃんのような表情パターンが増えちゃったら、それこそ最強になっちゃうじゃないですかね?w14歳らしい表情がイッパイあって個人的には充分くらい好きなんですけどね♪
熊井ちゃんの笑顔には何種類かパターンがあるんですよ?w例えるなら二種類のスライダーを持っている投手のようなもんです(ハイ、解りにくいーw)それでは、どうぞ

(⊂⌒⊃。Д。)⊃)キャワ(⊂⌒⊃。Д。)⊃)キャワ(⊂⌒⊃。Д。)⊃)
べ、べ、べ、別にせ、せ、せ、制服だからってど、ど、ど、動揺なんてしてませんよ

川*^∇^)|| ・・・

制服ショットだけで10ページあるんですけど、9パターンのかなり微妙な熊井ちゃん特有の癖のある表情の変化が楽しめると思います。ただこの笑顔だけは何か特別なものを感じました。ちょっぴりはにかんだ表情と申しますか・・・あ゛ー゛キャワ!!・・・癒されちゃいますよww・・・ええっと、そう、写真集ならではの表情かなと思ったわけですね。