写真集「友理奈」をクリエイトする〜part4〜

今から名古屋に向かいます。少しだけ更新しときますね。
昨日は熊井友理奈さん「風邪による高熱」でライブ欠席になっちゃったんですけれども、今日例え熱が下がったとしても病み上がりでライブってのは友理奈推しとしては少し心配なんですけれども・・・、名古屋でしか見られないファンの方にとってはやはり7人のBerryz工房も見たいだろうしね〜。自分の気持ちも休んで欲しい気持ち半分、でも見たい気持ちも半分と、今は少し複雑な気分なんですけどね。無理だけはさせてほしくないです。
・・・ではでは、今日はちょっぴりホッとする画像をどうぞ。

・・・
「君が見ている先には何が見えているのだろうか?」
とても、良い景色ですよね。写真でこれだけ綺麗なんですから実際はもっともっと綺麗な場所だと思います。