写真集「友理奈」をクリエイトする〜part3〜

そりゃーピカソだっていろんな画を描くわいな。それでも一つの作品が奇抜であれば、その評価だけが一人歩きしちゃうって言うのでしょうかね〜。一枚の画にどれだけの価値があるのかとか自分には解りませんが、画には写真では決して表すことの出来ない「感情」や「色」が込められているのではないのかなーと思っております。(今日は一段と何が言いたいのか解りにくいですよねw)という訳で本日もどうぞお一つ「おにぎり」をw
ヾ川#^∇^)|シ 誰がおにぎりやねん!!

マイナスイオン熊井ちゃんです。この二つが揃って癒されない訳がないじゃないですか〜。ポーズをとった写真も良いんですけど、こういう「動」が感じられる写真も好きなんですよ。帽子が似合う女の子ってそれだけで一つ得しているような感じがするんですけれども、この写真ズーッと見てますと、・・・始球式やってもらいたいですよね〜(なんじゃそりゃ)。・・・モデル系だよねって、これで14歳なんですからね〜ビックリです。

今週のザ・テレビジョンに一ページ大々的に熊井友理奈写真集「友理奈」の宣伝が載っていたり、Gザ・テレビジョンの方には四ページも未公開ショットと共にインタビューも載ってましたね。角川書店さんは良い仕事してくれています♪