写真集「友理奈」をクリエイトする〜partⅡ〜

8月も最終日です。10代の頃はこの日が一番嫌いだったんですけどね〜w一層の事「あきらめない日」とか作れば良いと思うんですけどね〜(まるで他人事ですがww)。まー宿題終わってない方頑張って下さいねww
という訳でして、8月に相応しい浴衣姿の熊井ちゃんをどうぞ

熊井ちゃんの事イイナーと思う理由の一つに熊井ちゃんの「こだわり」って言うのがあるのですけれども。この写真で気になるのはやはり「ウチワ」なんですよ。きっと、きっとですよ・・・
川*^∇^)|| 「このスイカの団扇カワイイー」
って言っていると思うんです。理由というか熊井友理奈と言う子はですねぇ〜とにかくアクセサリーなどカワイイ物が大好きなんですね、んで今回の写真集で小物(小道具)といえばこのウチワぐらいしか無いようですので、きっと扇いで喜んでいた事かと思われます(ええ、妄想全開ですw)
そういう考え方がキャワだなーと思うんですよね〜(過去にそういう発言たくさんしているんですよ)。ブランド物の○○が好きとか言われちゃうと困ってしまうんですけどねwwwという訳でですね、この一枚は、これくらいの年齢でランドセルが好きとかこのアクセサリーがカワイイって言っちゃう友理奈ちゃんがカワイイナーと思い起こさせる写真な訳なのです。