友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 「テレビで見たエベレストがキレイだったので山登りして、そこからの風景を見てみたいです!あとオーストラリアでコアラを抱っこしてみたいですね」

場所のチョイスwww
という事で、G・ザテレビジョンVol.8からです。次の写真集では「ハワイ」とかそういう場所でなくて「エベレスト」とか「オーストラリア」とかね、アイドルの写真集ではちょっと聞いたことの無い場所を選んじゃうんですよね〜w「コアラの抱っこ」までは100歩譲りましょう写真集で「山登りに挑戦したい」
!?!?
どういう写真集になるんだー?!山登りですから極力肌の露出を抑えなきゃなんない訳でして、水着とは正に正反対です。山登り写真集って誰かやった事あるんでしょうかね〜w