愛知厚生年金会館

紺レポは福岡後に書きます。
夏の愛知といえば「熊井ちゃん」というのが自分の意識でして。
2005年8月7日「HighScore」の日替わりパスが友理千奈だったりですね〜日替わりパスで言いますとにょきにょきの名古屋市民会館の時も「友理奈ちゃん」でしたよね。
2006年8月6日「夏夏あなたを好きになる三原則」この日はアンコールの変わりに「友理奈コール」をしましたよね。
んで今年2007年9月1日「901の日」でしたので、それだけの理由で愛知は行こうと決めていたんですけれども。
熊井ちゃん風邪による高熱のため欠席でした。結局次の日も休みだった訳ですけれどもね。Berryz工房の欠席は忘れた頃にやってきまして、そのメンバーはいきなり発表されるので休まれた推しメンの方にとっては本当に辛い気持ちになるんだなーという事を自分も体験してきました。こればっかりは仕方がないんですよね。
熊井ちゃんがいるならもちろん熊井ちゃんばっかり見ているんですけど、今回は愛知の三公演いろんなメンバーやヲタさんをゆっくり見る事が出来まして、熊井ちゃんはいませんでしたけれども自分なりに楽しめた愛知のコンサートになりまして入って良かったなーと思ってます。
池下に着いて思ったのは、久しぶりだなーとwゴールデンウィークも大阪しか参戦してませんでしたし、その前を遡りますと、あの「友理奈コール」で湧いた8月6日以来だったんですよね〜。昼はブルーレイさんが発見してくれまして、そこによねさんとボーン君がいたのかな。その後グッズ列に並びまして結局開演まで列が進まなくてですね〜チケ持っている方は中の方が空いてますって、開演後に言われてもwwwと思いながら、まーでも熊井ちゃん休みでテンションガタ落ちでしたからねwゆっくり購入しまして昼は自己紹介の最中から参戦という形になりましたね。昼は仕方ないから2階の5列だったんですけど、もうええわと思って空席の最高峰に下がりましてなーんとなしに会場と観客を見てましたね。昼公演後はトラストさん、山太郎さん、Lさんとお会いしまして夜公演までマターリ。夜公演は茉麻推し軍団が大挙して2F立ち最前の右側を占拠してましてそれが印象的でしたね。そのおかげもあって茉麻ちゃんばかりみていたようなw
9月2日は昼だけ見て帰る予定でしたので、さっさとグッズ購入してって事で並びに10時に行ったんですけど、やっぱりグダグダwww警備員のおかげで簡単にドリーム出来ちゃいましたよwグッズ購入後にはわたさんやあーるさんにもお会いして、流石は愛知だなーいろんな方来るなーと思いましたね。
グッズも何故か引きが良いようでして

9/1「桃子」「桃子」「梨沙子」「友理奈
9/2「桃子」「桃子」「友理奈」「友理奈
トレポス三弾
友理奈」「梨沙子」「雅」
最終的には・・・
9/1
[桃子]→[雅]
[桃子]→[友理奈][千奈美]
9/2
[桃子]→ブルーレイさん→[雅]→[千奈美][茉麻]→[ボーン君へ][友理奈]→トラストさん→[茉麻]
トレポス
[梨沙子]→よねさん→[千奈美]
なーんにもなし→わたさん→[友理奈][友理奈]
クッキー写真
なーんにもなし→わたさん→[友理奈]

今の引きは最高潮ですね。こういう引きのビッグウェーブが来る時があるんですよね〜wとりあえず、わたさん沢山のお土産ありがとうございましたm(__)m
あとはヤッパリ数々の名物ヲタさんでしょうね〜w一時期超〜話題になっていた(ryなヲタさんも見る事も出来ましたし、関西のベリヲタって大した事無いんだなって感じましたねwその日の昼公演は真後ろが通路で、わたさんとボーンさんがいらっしゃいまして、横には二人挟みましてあーるさんやLさんがいらっしゃいまして、何だこの偏りはって思ったんですけれどもねww後ろが通路だと後ろ気にせず何でも出来るので楽しいですよね〜。名古屋厚生年金会館は「L席」or「M席」に限りますねw噂には聞いてましたピカチュウさんの真後ろでしてw別に対抗することも無かったんですけどね〜結構自分も飛んだと思いますwwwが、流石はポケモンだけありまして空中戦ヤタラ強かったですwあれは後ろが通路じゃなかったら大概迷惑だったろうなってwもうそんな事で楽しみだしたらオワッテマスヨネ〜w感覚的には自分が好きになり始めたスッペの頃の感覚で参戦したかなって、最近は見る事の方が断然多かったので、たまには弾けるのもイイナーと思いましたよ。昼公演後は挨拶だけして、皆さんとお別れしまして、すぐに帰っちゃいまして「何かもったいない」事したなーと思ったんですけれどもね。
ちょっと違ったベリ紺参戦になりまして、なかなか面白い二日間になったなと思ってます。二日間お会いした皆さん今回もまたお世話になっちゃいましたm(__)m