写真集「友理奈」をクリエイトする〜part6〜

岡千秋楽の昼だけ入って帰ってきましたw夜も入っても良かったんですけどね〜、今日も朝から用事があったりしてね、どーしても帰ってこなきゃなんなかったんですねw帰りの新幹線の中では一公演だけのために福岡は無いよなーとかも思ったんですけれどもね。まーしかしです、皆さんのお蔭様もありまして最強の千秋楽迎えること出来ました。福岡昼整理番号「5」戦場は厳しかったですけどw厳しかった分だけのご褒美頂きましたしね〜。とても良かったなと。月曜も休みなんでレポは月曜日にでもゆっくり書いてみたいと思いますw
という訳で、最前から見た友理奈ちゃんは・・・


とっても眩しかったです!!