ようつべ

半年に一回くらいのペースで紹介しているんですけど、過去の見てますと無くなっている動画もあるようですね。
さて今回も面白いのが沢山ありまして、凄いなーと感心させられるような作品ばかりです。一応言っておきますけど、全部見ると1時間越すので注意してくださいねw

まずは・・・→こちら
記憶にも新しい宮殿の紹介Vです。ってドラクエ風ですよね。一瞬音なしかと思って音量上げたらめっさデカイ音で流れ出したのでビックリしたんですけどね。最初から音を出さないのはコダワリなんでしょうね〜(^^

続いて・・・→こちら
仕事の後は仕事だぜでおなじみの必殺仕事人風の紹介Vです。一人何やら紛れ込んじゃった方もいるようですけれどもwそんな事よりも何よりも画がね〜素敵なんですよね(^^

何やら紛れ込んでいる・・・→こちら
まーそういう事ですw

ほいで・・・→こちら
これ何が凄いか解りますかね?そうなんです、この歌のインストルメンタルなんて無いんですよ。アルバム曲ですし出たばっかりの歌ですよ。と言う事は誰かが実際にピアノで弾いているかコンピューターで打ち込んだのかって事なんですけど・・・どちらにしても凄いですよね。

起立礼着席・・・→こちら
茉麻ちゃんの生誕スペシャルの時の放送をビジュアル化したものですね。毎週楽しい放送をやってますよね〜。これも良く出来てますよね〜(^^

んで・・・→こちら
最初はちょっぴり怖かったんですけれども途中から急に凄いなコレってw1分30秒過ぎからカッコキャワイクなりますよ。

正夢・・・→こちら
正夢と言ってもスピッツの方なんですけどねw動画もね今更なんでしょうけど、見ていまして「何かイイナー」と思いまして紹介してみましたw

梨沙子・・・→こちら
りーちゃんと森がテーマなんでしょうかね。深い作品なんでしょうね〜。

桃子・・・→こちら
上手い!音と映像がビシッて合うOPVは見ていても気持ちが良いんですけど、この作品はハマっちゃいましたねw

桃子の片想い・・・→こちら
物語調の作品ですよね。コレ見てると本当にももちは友理奈の事が好きなんだなと思ってしまいそうですよね〜w

友理奈・・・→こちら
歌のチョイスが良いですよね〜。14歳記念ということで熊井ちゃんの最新のOPVです。推しのOPVは何度見ても見飽きませんからね〜w

友理奈・・・→こちら
壮大ですよね〜。主に熊井ちゃん13歳の活動がまとめられた作品なのですがホント何度見ても癒されちゃいますね(^^)

友理奈・・・→こちら
ようつべが出来てから随分と見る機会が多くなったんですけれども。引退作品だそうで・・・ようつべが無い頃から今は無き某所で動画落としてOPV楽しませてもらったんですけどホント沢山笑わせてもらいましたね。
こちらは「エピソード1」的な作品ですよね。最後は何故か解らないですけど鳥肌立っちゃいましたよw

今回はこんな所でしょうかね。自分も作れたらなーと思うんですけどね〜。毎度毎度思うことですが素晴らしい素敵な作品ですよね。いつも感心しながら楽しませてもらってます。