友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||「私は熱のため名古屋のステージに立てなかったのがすっごく悔しくて・・・。でも今、全部終わって振り返ってみると平均的に力が出せるようになったかな〜って」

BLTからです。昔から言われていた事ですが熊井ちゃんの調子には波があると。イベントが解りやすいらしく、今日の熊井ちゃんは機嫌が良かったとか悪かったとかねwそんなにイベント参加してきた訳ではありませんから知ったこっちゃーないっちゅう話ですけどね。この「平均的」という話を聞いて思ったのは、力出せる時や出せない時が昔にはあったんだーという事ですね。自分は熊井ちゃんの調子良かろうが悪かろうが、どっちだって良いんですよ。だってね〜見ていて面白いんですものw