リサイクルショップ

初めて開放倉庫と言う場所に連れて行ってもらいました。京都にも確か舞鶴の方に一件あったと思うんですけどね。米原の方にも大きいのがあるからと言って連れて行ってもらいました。
何があるかと申しますと、WCCF、0079、三国無双のカードを初め、コンビニに売っているトレーディングのグッズや、古本、ゲーム、CD、釣竿、古着などなどいろんなモノが売っているんです。遠めに見るとガラクタなんですけどね、あそこまで集まると価値があるもののような感じがしましたね。懐かしいものなんかもありまして、なんか一日いていたい場所でした。
んで、アイドルの写真がある場所にハロプロの写真があったので物色していましたら、ありました、ありました、面白い写真がありましたよw

熊井ちゃんのは間違いなくスタンバイ大阪以降の会場限定写真。ももちのは良く解らなかったんですけど、今まで見たこと無いポーズでしたので恐らくスタンバイ大阪会場限定かなと思って買って帰りました。なんせ二つで100円ですからね〜w確認してもらったところ、結局大阪限定という事で「500円で買い取ってあげるよ」と言われましたけどw「5000円出されても売りませんよ」とw
このスタンバイの大阪会場限定ってのは一時期高騰したこともありましたからね〜。まー「50円」って言う代物では無いんですよ(今は大した値がつく事は無いと思いますけどねw)他人にはなんてことのない写真なんでしょうけど、見る人が見れば貴重な写真だったりするんですよね〜。骨董品のフリーマーケットでもたまに良いものがあるって言いますけど、これは本当の話なのかも知れませんね。