ちょっくら新宿に行って来ました

土曜日は新垣里沙ちゃんの誕生日でして、東京厚生年金会館では新垣さん自身も涙するようなとても素敵な演出があったようです。
あ゛ー゛ーぐぞー・・・
行きたかったなー
って行ったんだよ新宿にはっ!!!ただ入れなかっただけなんですよね。夜公演出てくる人出てくる方が「ガキさん泣いたよ〜」とか「とても良かったー」って言われれば言われるほど、顔は笑顔になっていくんですけれども心は穏やかじゃなくなるくらいwww・・・入れなかった悔しさがねっ。ん〜東京に住みてーよーwwwいゃいゃ、でも本当に良かったなーって思っているんですよ。

17:00仕事終わってから速攻部屋に帰りまして京都駅へ向かいます。「のぞみ36号」に乗ることが出来まして東京へ。そうです「オフ会」に参加するだけのためにです。東京駅には20時10分少し前くらいに着きまして中央線に行きますと何やら遅延が発生しておりまして20時10分発の電車が発車していない。まーいーやーと思い乗ったら、すぐ動き出しまして、上手く乗り継いで新宿に20時30分くらいに着きまして、そこから歩いて厚生年金会館へ20時50分少し前くらいに着いたんですけどまだライブは終わってなくてですね。基地を捜索するとヲタヲタしい集団の中からししょう〜さんを発見wこの時点で意外とオフ推しの方が沢山いらっしゃってビックリしたんですけど、一年ぶり以上空いた人もいらっしゃいましたからね〜wとりあえず自分の事覚えてくださってくれて良かったなとw一年半以上前とは言え、いろいろと気にしてくださったもださんには挨拶しておかなきゃとは思っていたんですけどね。公演前に少しお話する時間があって良かったです。後はひろりん君かなw一年前の件でどーなったんだろうなーって、当時二推しだった自分でさえ異常なくらい気分がおかしかったですからね〜wでも、まーそこはさすがは大先生でしたよ、まさかジュンジュン推しに変っているとはねっw後ビックリしたのは自転車で登場のkuduさんでしょうかねwこの交通手段ってのは、なかなか無いですからね〜とても新鮮でしたけれども。kuduさんもお会いするのは相当久しぶりでしたよね〜。ホントね〜皆さん自分の為にわざわざ厚生年金会館に来ていただきまして・・・(違うかw)自分が皆さんにお会いするために行ったようなものですから(限りなく本音に近い発言ですよ〜w)、とても嬉しかったなーと。京都にいまして特にオフ会なんかのレポ見ますと指加えながらレポ見るしかありませんからね〜。嬉しかったですよ。

公演後は一気にわんさかと出てきて来られまして、参戦された人のパワーに圧倒されちゃいます(^^;;;何がびっくりってあ〜るさんとインプさんがいらっしゃった事でしょうねwwwなんでーって思ったんですけどね。オフ会あるのを知っていたら参加していたのになーって、やっぱり、こういうのって参戦された方がするもんだよなーって、ふと思いましてwやっぱり無理やり休みとってでも参戦すべきだったんだよなーと(これじゃー娘ヲタ脳ですよねw)その後歌舞伎町の方になるのですかね〜オフ会参加される方々とお散歩w先頭歩いていたはずなんですけどね〜着いたら最後方でした、なんでだろーなーw一番最後に入っただけあって空いている席探すのも一苦労だったりw23人ってのは多いなー。右には親分さんで左になかぢさん正面にたむさんだったかな。なかなか面白い席でしたよ〜w親分さんとは飲むのも初めてだったんですけど、油断していたらアッと言う間にビールが無くなるくらいお強い方でしてwかなり意外な一面を見たような気がしましたね〜。正面の方は正面の方で着替えるだなんだの言い出しましてwなんだかガサコソとやっていらっしゃいましたしね〜。二日酔いや事故やらで辛そうに見えたんですけどね(一次会まではねっw)んで、左隣の方とは流れてくるれいなちゃんの写真集と亀井ちゃんの写真集で悦びwを分かちあってもらいましてですね。テンション低めだったんですけどビールの量と共に上がってまいりまして、もーどーでも良いなーって(良くないんですけどねw)。わたさんがれいなの写真集で、ひろりん君から亀井ちゃんの写真集でしたっけね〜(確かw)見せて頂きましてありがとうございましたw

熊さんの写真集持っていけば良かったですね。スリスリタオルをガキさんと熊さんのを一応は持っていっていたんですけどね。まさか写真集を要求されるとは思いもしなかったのでwまた次の機会があれば忘れずに持って行こうと思いますよ。
関西人としての大失態として「鯖」が出てきたんですよ。別に鯖が嫌いとかは無かったんですけど、ししょ〜さんがあまりに美味しいって言って食べはるもんですから、心の中で「ウソだー」って思ったんですね。その後自分も食べまして「どうですか」って言われた時に「気の効いた」返答が出来なかったんですよねwまだ緊張してたのかなっっ、テンパって無言になっちゃったのが悔しかったんですよね〜wそれこそ「関サバ」の方が美味しいですよねとか言えば良かったんでしょうけどね〜w
その後はほとんど覚えていないんですけどwハムさんがいらっしゃったりしてましたよね。新潟から仕事終りのオフ推しwやっぱりいらっしゃるもんなのですね。いつの間にか自分の座っている場所が違ったような記憶もあったりしましてwもう酔っ払っていたんだなって。ホント皆さんお付き合いして頂きましてありがとうございます。何を話していたのかすら覚えていないんですからね〜wんなこんなでアッと言う間にね一次会終了しまして、二次会の場所へ移動。。。したはずなんですけど、全然覚えていないんですよねwビールに簡単に飲まれまくってますよね〜w

二次会は恒例のヲタカラなんですけれども。自分が参加する場合って大概大人数ですので、ああいう事になる方が多いなと思うんですけど・・・普段はもう少しジェントルチックにやられていたんじょうかね(^^;;はしゃぎすぎちゃったかも知れませんね。ヲタ芸撃ってて腰いてーよと思ったときくらいから記憶が戻りまして、そこからは何があったとかしっかり覚えてますよ。いしころさんも気づいたら合流していたって感じで菊のお勉強会していらっしゃいましたよね。
それではヲタカラのセットリストです。。。ネタバレ注意です(隠す必要ねーww)
順番は解らないのですが・・・。予約機に登録されていた順にうp

ロッテ応援歌
ペルセウス 島谷ひとみ
悲しみトワイライト モーニング娘。
燃えよドラゴンズ!
愛をとりもどせ クリスタルキング
CHA-LA HEAD-CHA-LA 影山ヒロノブ
初めてのハッピーバースデー カントリー娘。石川梨華
シャニムニパラダイス モーニング娘。
恋愛戦隊シツレンジャー 後浦なつみ
Thanks! GAM
スッペシャルジェネレーション Berryz工房
SEXY BOY モーニング娘。
ロマンスの神様 広瀬香美
limax Jump AA DEN-O form
パープルウインド モーニング娘。
ロマンス PENICILLIN
女に幸あれ モーニング娘。
まっさらブルージーンズ ℃-ute
Hand made CITY モーニング娘。
恋のヌケガラ 美勇伝
元気+ モーニング娘。
I&You&I&YOU&I タンポポ
なんちゅう恋をやってるぅYouKnow? Berryz工房
ガンダーラ ゴダイゴ
好きすぎてバカみたい DEF.DIVA
独占欲 モーニング娘。
哀戦士 井上大輔
Yeah!めっちゃホリデー 松浦亜弥
水色メロディー 月島きらり
いきまっしょい モーニング娘。
シャボン玉 モーニング娘。
都会っ子 純情 ℃-ute
愛のスキスキ指数 Berryz工房
ジリリ キテル Berryz工房
21時までのシンデレラ Berryz工房
特捜戦隊デカレンジャー サイキックラバー
春 ビューティフル モーニング娘。
YEAH!愛したい モーニング娘。
純潔〜only〜 GAM
ここにいるぜー モーニング娘。
恋の始発列車 モーニング娘。
恋するエンジェルハート 美勇伝
好きな先輩 モーニング娘。
モーニングカレー モーニング娘。
HOW DO YOU LIKE JAPAN モーニング娘。
愛の船 GAM
男友達 モーニング娘。
ラブ&ピィースHEROがやってきた モーニング娘。
サヨナラのLOVESONG 後藤真希
富士山 電気グループ 
オヤジの心に灯った 里田まいWith藤岡藤巻
BE ポジティブ モーニング娘。
WASSUP!遠慮がテーマ ミニモニ。
Please 自由の扉 モーニング娘。
浪漫 モーニング娘。
未来の太陽 モーニング娘。
キラキラ冬のシャイニーGモーニング娘。
タンポポ たんぽぽ
声 モーニング娘。
100回のKiss 松浦亜弥
GO GIRL恋のヴィクトリー モーニング娘。
ね〜え! 松浦亜弥
レインボーピンク モーニング娘。
メロディーズ GAM
ロマンティック浮かれモード 藤本美貴
INVOKE TMレボリューション
チューチューラブリー マキシマム ザ ホルモン
NATURE IS GOOD モーニング娘。
Happiness 嵐
大迷惑 ユニコーン
いとしのエリー サザンオールスターズ
I Love You 河村隆一
抱きしめたい Mr.Children
Never Forget モーニング娘。
愛のルフラン 高橋洋子
創世のアクエリオン AKINO
硝子の少年 Kinki Kids
旅人 The Blue Hearts
こころ 小田和正
あなたに モンゴル800
青空がいつまでも続くように モーニング娘。
Get Along Together 山根康弘

にしても凄い曲数だなーwまー言葉にならないくらい酷いのから感動しちゃうものまでwwwなんか良く解らなかったんですけどねまーいろいろありましたが結果的に楽しかったなーとwいつものように一曲一曲のレポなんてとてもじゃ無いですけど書けませんし覚えてませんw皆さんホントお疲れ様でしたw

んで、朝はマックでマターリしまして、バスの時間までお付き合いして頂きましてありがとうございました。んで最後はブルーレイさんと東京駅まで行きましてお別れ。無事に10時20分のバスに変えてもらいまして、天気が良いから富士山見れるんだろうなーと楽しみにしていたんですけど・・・爆睡で気がついたら浜名湖SA、さらにもう一度寝まして気づいたら外は暗くなってまして大津のインターチェンジでした。18時丁度に着いた所をみますとバスでは東京京都間は7時間30分くらいかかるんだなと。そこから駅前で亀井ちゃんとれいなちゃんの写真集を買って帰りましてですね帰宅。これにて自分のオフ会旅行は終了した訳ですね。

んでご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。個人的にはめちゃくちゃ楽しめたなと(おいっw)、まーこれで無期限のオフ出禁になったでしょうなwとりあえず声のトーンを下げて歌う練習しますよw
ホント沢山の方と交流できましてありがとうございました、そして幹事のふなさん、ずーっと起きていらっしゃったなかぢさん素敵なオフ会企画していただきましてありがとうございました。そして新宿でお会いした皆さんお付き合いしていただきありがとうございました。多少ご迷惑をおかけしたにしてもですよ全体的に見ますとですね新宿に行って良かったなと、そう思えるオフ会だったなと思いました。ホント皆さんお疲れ様でした。