友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 森ちゃんどこに住んでんの?

という事で・・・http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=149ゲキハロブログからですね。森咲樹ちゃんが熊井ちゃんと少し会話したようで、その事について書かれているようです。
川o‘ ー‘)||<熊井さん
って呼んでいるのがまたね、初々しいと申しますか新鮮ですよね〜。森ちゃん曰く何やら「優しい熊井ちゃん」のようですけれどもwこりゃーいよいよゲキハロ楽しみになってきましたね〜wこういう文だけなんですけど熊井ちゃんが練習でもエンジョイしている感が出ているような気がしますね。
ゲキハロでは生徒会長役だそうで・・・

川*^∇^)|| 賢そうなオーラを出すのが難しい

ポケーッとはしているもののアフォっぽそうな感じはしませんので、そのままでええんとちゃうのん?と思うんですけどね〜開幕まであと一週間です。良いものが見れる事楽しみにしております。