秋のDVD祭り第二弾!!

Berryz工房'07が届きました〜。バスツアー回避って心に決めた昨日、今日届いたこのDVD見てバスツアー何とかならんのかと再考してしまいましたku-maxです。みなさん天皇賞秋の前夜いかがお過ごしでしょうか(誰?


びっくりするようなDVDでしてバスツアーの後はラグーナで遊んで帰ったんですね〜。何もしないで仕事終わったから帰るなんて言うのも勿体無いじゃないですかね〜w
ただ、遊んで帰ったはずなのに凹んじゃったお二人もいらっしゃったようでwww

ね〜www何だろうね〜本当は笑っちゃったらダメなんでしょうけどね〜、ミニジェットコースター乗った後のフルーティーズですwこのシーンを見まして桃子ちゃんと梨沙子ちゃんの事を愛おしく思いましたよ。推しの方が見たらさぞかし「可哀想に」って思うんでしょうけれどもw熊井ちゃん推しの自分にとってはwwwスタッフさんはGJだなとw

自分はDVDなど見てあんま笑わない方なんですけど、これ見て吹いちゃいましたものw

もちろん他にもいろいろ盛りだくさんの50分でして、良い映像たくさん持ってんなーって思いましたし、何よりもこれを映像化していただいた事が嬉しかったですね。あとは今週発売、夏の思い出を今一度ということでウェルカムBerryz宮殿を買って冬眠の準備をしていきたいなと思います♪