天皇賞秋〜GⅠ〜

スプリンターズステークスは長野、秋華賞は神戸、菊花賞は新宿と。これだけ見ていたらどんだけ熱心な娘。ヲタなんだろうなって事なんですけどwww買ったのは神戸に行った時だけで、この時にスカーレットの単勝をこっそり当てたんですけど馬連の方を大外ししましたのでトータルマイナス。。。と言う事で今日は久しぶりにリア友と朝から京都競馬場行ってこようかなと思いまして、恐らく計8レースくらいしてくると思います。一日競馬場マターリってのはギャンブルしているようなしていないような感じで個人的には好きですね、こういう休日は自分には必要のようですよ。
んな訳でメインの天皇賞は・・・・。アドマイヤムーンが無理なのかなって思いまして

メイショウサムソンポップロック

馬連を3kで勝負♪

◎ メイショウサムソン
○ ポップロック
▲ アグネスアーク
△ ブライトトゥモロー
× ローゼンクロイツ

こちらは弱めにw一点0.2kの十通り買いまして、合計5kに抑えて買おうと思います。ただ午前中のレースで弾ければ熱く買うと思いますけどねwこんな感じで今日は頑張ってみようかなと思います。