起立礼着席189回二時間目

川*^∇^)|| 二時間目の日直は友理奈です。そして佐紀ちゃん茉麻の三人で振り返ります

川´・_・リ はい私達は部活を廃止しようとする生徒会の役員を演じました。私佐紀は生徒会副会長でお金持ちの娘という役をやりました

从o゚ー゚从 はいそして茉麻は生徒会の書記をやり元美術部アニメオタクの役をやらせてもらいました

川*^∇^)|| そして友理奈は海外留学、イギリス留学を控えている生徒会長を演じました。はい二時間目はこの三人で振り返りをしたいと思います

川´・_・リ はい、振り返りましょう

川*^∇^)|| 早速、お便りを読みましょう。

[お便り・・・]

从o゚ー゚从 アッと言う間だったよね

川´・_・リ アッという間だったねー

从o゚ー゚从 リハ長かったけどね

川´・_・リ なんかね、結構長く感じたけど本番一週間はすっごい早かったデス

川*^∇^)|| 早かったね。本番はハプニングあったよね

川´・_・リ 本番は結構あったよー

从o゚ー゚从 まずは、あのー始めからなんですけど佐紀ちゃんが、あの放課後ってチャイムが鳴って、普通放課後だからバイバイとかじゃ無いですか。それなのに素で間違えて「おはよー」って

川*^∇^)|| 一番最初のチャイムの所だね

川´・_・リ 一番最初のキンコンカンコンって鳴る所ね

从o゚ー゚从 おはよーって言ってね

川´・_・リ 私達も毎回あれはバイバイとか今日の夕御飯なんだろうねとかしゃべっているんだよね。であそこで私が素でおはよーって

川*^∇^)|| 結構一番で言っていたよね

川´・_・リ そう、一番乗りで言いたくてしょうがなくてー、舞台袖から準備して「おはよー」って言っちゃった

从o゚ー゚从 佐紀ちゃん即効帰りたいらしい

川´・_・リ そしたらおはよーって言っちゃって、ちょっと恥ずかしかったね

川*^∇^)|| それから、よくおはよーって言っていたよね

川´・_・リ うん、ちゃんと最初から手を振っておいてバイバイって

川*^∇^)|| 後は、梨沙子の靴が脱げたよね

川´・_・リ そう、びっくりしたよあれ

川*^∇^)|| てか部活チームが行進するときに靴脱げて

川´・_・リ そう私気づかなかったのハリーポッターの本を返しに行って戻ってきたら靴が置いてあったの私の立ち位置のところに、アレ?誰の靴だよーと思って、持ち上げて私達生徒会は制服だからローファーじゃん?誰だろうなと思って部活チームを見たら梨沙子が片足無い所で決めポーズをしていて、梨沙子のところにポッて置いて

从o゚ー゚从 私もさー靴気づかなかったの、ずっと立っていたの。それで佐紀ちゃんがしゃがんだからさー見たら靴持っている訳よ。ええっと思って千奈美と思ったら履いてんの。そしたら梨沙子だった。片方白いんだよ足が

川´・_・リ 靴下だったね あれはハプニングだよね

川*^∇^)|| うん

川´・_・リ あれは面白かった。笑いこらえるのが必死でした

川*^∇^)|| あとは?

从o゚ー゚从 あと何あったっけ?裏話とかもですかね

川´・_・リ 裏話。。。茉麻とか熊井ちゃん何かやってたじゃーん。私最後の方しか知らないけどビックリしたよ

从o゚ー゚从 最終日。面白いの、うち髪の毛上げてたじゃん。ちょっと○○をとってたじゃん、でもそれ校則違反?

川´・_・リ あー学校だね

从o゚ー゚从 熊井ちゃんが何か言ってきたから〜

川#^∇^)|| 違うよ!!茉麻から言ってきたんだよ!!

从o゚ー゚从 何ですか?生徒会長って言ったの、来年イギリスだっけ?

川´・_・リ イギリス行くね

川*^∇^)|| 留学するね

从o゚ー゚从 留学するのにドイツ語しゃべってんじゃん。んで「バカ」だよって言ってさー

川*^∇^)|| 違うのイギリスは勉強終わっているから次はドイツ語勉強しようかなって

从o゚ー゚从 そしたら追いかけてきてさー

川´・_・リ イギリス語ってあるの?英語?英語だって

从o゚ー゚从 そしたらストーカーのように追いかけてきたの

川#^∇^)|| ち〜が〜う〜の〜

从o゚ー゚从 ストーカーって言って、みやタスケテーって呼びに行ったの。そしたらさえん魔さんが来た訳よ

川´・_・リ うちらの楽屋の幕の外にえん魔さん立っていたんだよね

从o゚ー゚从 そしたら熊井ちゃんが出て行ったわけよ

川*^∇^)|| えん魔さんの前に幕の外に出て行って・・・

从o゚ー゚从 みやに助けてーって言ったら、みやがえん魔さんいるの知らなくてバッて開けて「来んなストーカー」ってえん魔さんに向かって言っちゃったんだよね

川*^∇^)|| うちだと思ったんだよねホントは。

川´・_・リ みやは、本当は熊井ちゃんがいると思っていたのに、そこにはえん魔さんがいたの

川*^∇^)|| ・・・ってか話し戻るけど、ウチからじゃないよ

从o゚ー゚从 熊井ちゃんからだよ

川´・_・リ 話戻る、モドル・・・

川*^∇^)|| 茉麻がね、うち校則違反してますよ生徒会長って言ってきたから

从o゚ー゚从 違う

川*^∇^)|| 校則違反がダメとか言ってませんから

从o゚ー゚从 ダメって

川*^∇^)|| だって生徒会長だから

从o゚ー゚从 そしたら生徒会長のように調子にのってさー

川´・_・リ 調子に乗って

川*^∇^)|| 茉麻だってアニメオタクのように調子に乗っているじゃんよー

从o゚ー゚从 そしたら、その髪型は何のマネって聞かれたから、しゅごキャラ!のあむちゃんですって言っておいた。

川´・_・リ (笑)

从o゚ー゚从 そしたら言えなくなってんの

川*^∇^)|| なんでー?まーそこら辺はね、ちゃんと本番になったら切り替えたよね

从o゚ー゚从 ・・・ウソだ

川#^∇^)|| 切り替えたでしょ!!もうー!!

川´・_・リ ハハハ怒ってる

从o゚ー゚从 怒ってる

川´・_・リ はい、熊井ちゃん〆て

川*^∇^)|| はい、その話は置いておきましょう

川´・_・リ はい置いておいてください

川*^∇^)|| ということでこれで二時間目はおしまいです


という事で可哀想というよりは、なんだろうなー話が見えないなーって言うのが本音でしてwww一番可哀想なのは雅ちゃんのような気がするのは自分だけでしょうかwその後雅ちゃんは無事でいられたのでしょうか?気になるところですが、ストーカー扱いされたえん魔さんも可哀想な気もしますよね〜w要するに最終日の本番前はバタバタしとったっていう事でOK?でしょうかね〜