熊井ちょー表情向上計画






「あ」
これはキャワな物を見た時の「あ」です。
・・・ツッコミどころ満載ですか。。。そうですよね、お化けの時の口ずさんだテーマ曲が「ジョーズ」なんですからね(静止画では伝わりませんが…)。そりゃーツッコまないと気が済みませんよね。ドクロを引いちゃってとっても残念そうな熊井さん、そろそろ「オイシイ」という言葉を覚えないとwwwいえいえ出たがりで無い辺りが熊井ちゃんらしいのですがね。まず残念そうでない、びっくりしてない、寝坊…っつーか寝顔がかわいい・・・忘れ物したのに腰に手を当てちゃって開き直っているように見えるしね〜・・・。
ヾ川#゚ ∇゚ )||シ 頑張ったの!!
これ途中で強引なカットがあったんですけど、文句言いながらやっていたんでしょうかね〜wそれが雰囲気で見えただけにノーカット版も見たかったんですけどね。ここでドクロを引き当てる熊井ちゃんの鬼引きに今回はよーやったぞーって褒めてあげたいですね〜。全体的に見ればナカナカのもんだったと思いましたよ。