オンエアーバトル

例の司会のゲームマン噂には聞いてましたけどお笑い芸人やったんですね。たまたまオンエアーバトルを見たら、どっかで聞いたことある声だなーって、んで「上々軍団Berryz工房」で調べてみたらやっぱり〜あの時のにーちゃんだったようで成績はオンバト史上三組目の満点545キロバトルだったそうですよ。実は面白いコンビだったのですね〜よくよく思い出してみると面白くないお笑い芸人ならヲタの扱いも下手ですよね〜w何か空気を読んでいたというか落ち着いた雰囲気の方でしたもんね〜。とりあえず満点おめでとうございましたw
確かに面白かったんですけどね、後に出てきたトータルテンボスの方が好きかなーと、後はジャルジャルと鬚男爵が出てきたのでかなり良い放送時の時に見れたなと(←オンバトは四、五年ぶりに見ましたよw)。イケメンコンビの流れ星は相変わらずの安定感というか、突き抜ける面白さは無いんですけど何故か笑ってしまうんですよね。