大阪厚生年金会館+酔虎伝

土曜は何事もなく無事にお仕事終了致しましたので、目立たぬように職場から出ていきまして速やかに大阪へ移動。着いたのは17時くらいでしたでしょうか。着くとガブちゃんを発見!!その後昼公演終わるまでイロイロとヲタ話しまして、なかなか出てこないなーと思って会場の前に行ってみますと、皆さんで来週行われる公演で、
モーニング娘。亀井絵里さん東京凱旋記念企画
このような企画の宣伝をされていました。企画成功すると良いですよね〜。

それでは自分もお手伝いをと思いまして皆さんに挨拶しようとしますと…とりあえず驚かれちゃったんですけどwwwまさか関西人が関東の方々に大阪に行って驚かれるとは思いませんでしたよ。原因はこのブログだったようで、確認してみたところ、はっきりと「行けません」って書いてありましたね〜m(__)m微妙だろうなーって思っていたんですけどね。無事に参戦できて良かったですよ。ちなみにチケの方は、3階最高峰4000円で譲っていただきました。

ということで、開演10分前に皆さんと入場しまして、てんこうさん、ハルさん、minさん、たむさん、自分で五人で3階KL席に逆ドリーム。するとJ席にいらっしゃった方も昼に知り合ったヲタさんらしくw最高峰一角占領という形になりまして全力で届かぬ想いを伝えてきましたよ。形式番号DD901-84の自分にとっては、騒いで楽しめるライブの方がお似合いなのかも知れませんね〜(半べそw)
さて今回は里沙ちゃんが髪の毛ストレートにしたって事前情報を聞いていましたのでモニターで確認。さゆも何だか雰囲気変わってましたよね〜、それなのにそれなのに、愛ちゃんが途中で後ろに髪を縛っているという姿だけが記憶なしというか気づかなかったのです(これが半べその理由w)。愛ちゃん推していたはずなんですけどね〜昔は少しくらいの変化は敏感に反応出来ていたんですけどね…もうダメかもしんねーですorz
コンサート本編、いきなりたむさんに「みかん」が手渡されちゃいまして、二曲目の「みかん」で「みかん」を捧げます。全然振りとか解らなかったんですけど、とりあえず騒いどけ叫んどけでwww三階最高峰の特権をフルに活用してきましたよ。「みかん」はドアップでPV見ていたんですけど、あんまり・・・って感じがしたんですけどね、ヤッパリ生は良いですよ生は、三階最高峰でも娘さんの迫力が届きましたからね〜。
もう一つの変更点は愛ちゃんのソロでして前半のときと違いまして、しっとりとした聞かせる歌に変わってました。こういう歌を歌わせたらね〜上手いに決まっているじゃないですかね。だって愛ちゃんなんですもの、とにかくですよ、髪型を途中で変えたという事に気づかなかったのが心残りなんです(シツコイw)コンサート全体的にはですね・・・撃ってましたね(オイ、とにかくミッツィーだのジュンジュンだのリンリンだのあれほど大声で叫びまくったのは初めてでしたからね〜。ちょっと昨日はモーニング娘。全体を好きになってみましたよ。

終わってから梅田の方でオフ会へ参加させてもらいました。いきなり参加させてもらっちゃってすみませんでしたm(__)m夜公演での後方五人+ふなさんよっちさんなかぢさん、ししょうさんの九人でヤンヤヤンヤと。喉がカラカラでしたからねービールが進む進むw結論としては
お城は男のロマン
という事だけは間違いないようです。
本当に短い時間だったんですけれども皆様どうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。おかげ様で参戦オフ会共にとても楽しい時間が過ごせました。