起立礼着席190回

ル ’ー’リ ねぇ〜?みやー?

ノノl∂_∂'ル うん?

ル ’ー’リ もうすぐあの人の誕生日だよねー

ノノl∂_∂'ル 確か、11月22日だったよね

川´・_・リ うんうん

ル ’ー’リ そうそう、ということでお誕生日を迎えるサザエさん

ル ’ー’リノノl∂_∂'ル おめでとうございまーす

川´・_・リ さーて来週のサザエさんは、ますおです。すっかり冬らしくなったのでセーターを出そうと思ったのですが僕のお父さんが着ちゃって未だにTシャツで過ごしています。次回のサザエさんはー・・・ってサザエさんじゃねー

ノノl∂_∂'ル ん?サザエさんって11月22日生まれなんだよ

ル ’ー’リ 東京サザエさん学会の分析によると1922年11月22日生まれなんだって、あっでもこれはー原作の設定ね

川´・_・リ うーん、そーなーんだー、でもそれはおめでとうございますですよ。サザエさんもおめでとうございマスね

ノノl∂_∂'ルル ’ー’リ うん

川´・_・リ でもー、他にも誕生日の方いますよねー?

ル ’ー’リ 他?

川´・_・リ 他、そう、身近な人身近身近身近

ル ’ー’リ 身近な人?

川´・_・リ 身近な人

ル ’ー’リ あ゛解った!

川´・_・リ さすがは桃、同学年は頼れますね〜

ル ’ー’リ では、改めましてストリートファイター?のダルシムさん55回目のお誕生日

ル ’ー’リノノl∂_∂'ル おめでとうございまーす

川´・_・リ ヨガファィアー ヨガフレイム ・・・って違う!!

ル ’ー’リ ヨガテレポートは?

川´・_・リ そうだ。ヨガ・・・ってやらせんなよっ。ってかダルシムって身近?どちらかというとサザエさんの方が身近だっつーの

ノノl∂_∂'ル んで?身近な人って誰?

川´・_・リ あたし!!あたしだよあたし!!

ノノl∂_∂'ル あーあたし、あーあたしか、なるほどね。じゃあ改めましてあたしさんお誕生日

ノノl∂_∂'ルル ’ー’リ おめで・・・

川´・_・リ 違ーう!!11月22日は私清水佐紀の誕生日です

ル ’ー’リ あっホントだ

川´・_・リ ホントだじゃねーよ

ノノl∂_∂'ル どっどーしよー、みやダルシムさんに渡すプレゼントしか持って来てないしー

川´・_・リ ええ゛っダルシムここくんの?

ル ’ー’リ とりあえず号令かけようか

ノノl∂_∂'ル 台本もね5ページまで来ちゃったしね。今日は頼れるキャプテン清水佐紀ちゃんとダルシムさんをフィーチャーしてお送りします

川´・_・リ ダルシムいらないから

ノノl∂_∂'ル 起立 礼 着席 !!

川´・_・リ オープニング長っ

ル ’ー’リノノl∂_∂'ル ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデー ディア

ル ’ー’リ キャプテン
ノノl∂_∂'ル 清水ー

ノノl∂_∂'ル ちょっとーちゃんと合わせてよー

ル ’ー’リ みやこそさー清水は無いでしょ?普通さーキャプテンでしょ?

ノノl∂_∂'ル キャプテンって野球の漫画じゃないんだからさー

川´・_・リ もう良いからー最後まで歌って

ル ’ー’リノノl∂_∂'ル わかった

ノノl∂_∂'ル せーの ハッピバースデー ディア

ノノl∂_∂'ル 清水
ル ’ー’リ キャプテン

ル ’ー’リノノl∂_∂'ル ハッピバースデー トゥーユー

川´・_・リ ・・・合わせないんだ

ル ’ー’リノノl∂_∂'ル 6歳おめでとう

川´・_・リ 16歳ね。ありがと。清水佐紀16歳です、あと2日で

ノノl∂_∂'ル はい、ここからはキャプテンをフィーチャーしてこのコーナーやっちゃいまーす

・・・

というわけで、今日は佐紀ちゃんの誕生日ですね。16歳のお誕生日おめでとうございます。