─━─━その103─━─━ 多賀城

いよいよ寒くなってきましたね〜。雪が積もるのは山だけで良いですよ。街に降られると余計な仕事がっ、それは置いておいて進みますかね。

それ〜川*^∇^)||ノシ       □))

「6」

都会になると進む傾向があるような気がします。という事で陸前原ノ町駅に着きました。ようやく仙台市に入ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!んでもって初めての地下駅ですね。仙台といえば東北楽天イーグルスですよね〜、今年は勝率五割まではあと少し届かなかったものの堂々の四位って言って良いんじゃないでしょうかね。山崎さんの二冠と言いまーくんの新人王と言い良いシーズンになったんじゃないでしょうかね。

?川*^∇^)||つ[ずんだ餅]中野栄
?川*^∇^)||つ[堤焼]陸前高砂
?川*^∇^)||つ[萩の月]小鶴新田
?川*^∇^)||つ[ニッカウヰスキー]陸前原ノ町

みどりの駅を通過していきましたので仙台の各種特産です。ニッカウヰスキーの故郷が仙台市だったというのは意外だなと思いましたね。