ジャパンカップ

・・・メイショウサムソン買うなら、ヒモとやらを穴にするしかないですよね〜。ウォッカアドマイヤムーンから買うなら実力馬で流すのが良いんでしょうね〜。どちらにしても多めに買うとあまりプラスにならない馬券ばかりになりますので、ここで年に一度の一点勝負を発動してみようかなとw

◎ メイショウサムソン ⇒ ○ アドマイヤムーン に5k勝負!!!・・・でいかがなものでしょうかね?(誰に聞いてる?w

これで意外と配当あるんですからね〜(今ん所ね)ウォッカ様様ですね(何wコスモバルクは強いんでしょうけど馬券にならなきゃ別に(ryですしね、久々のドリームパスポートはここは様子見て良ければ有馬記念で勝負しようかなと思いますので、今回は天皇賞秋組でデデーンと一点勝負です。

・・・こうやって強気で言っておいて競馬場に行ったら、弱気になってもう一点買ったりしそうなんですけどねw・・・くそーポップロックってどないなん?走んの?心配なのはそれのみですよ。

【結果】
一着 ○アドマイヤムーン
二着  ポップロック
三着 ◎メイショウサムソン

ポップロックのバカヤロー!!!ってか武豊のバカヤロー!!!
馬券的には惜しいんでしょうけど、これを当てきれるまでの思考回路はかなり程遠いんですよね。出走前はアドマイヤムーンよりもメイショウサムソンの方が二着以内には来るだろうという固定観念がありましたからね〜。仮にもう一点買ったとしてもメイショウサムソンポップロックでしたでしょうしね〜。「堅め致し方なし」でこの三頭の三角買いが正解だったのかも知れませんね〜。まーこれで今年の有馬記念は盛り上がりますよね。

2007年競馬G1収支

十ニ戦二勝 

投資・・・61000円 

回収・・・116490円 

回収率・・・191%