─━─━その104─━─━ 陸前原ノ町

地味に進んでおきましょう。

それ〜川*^∇^)||ノシ          □))コロコロ

「3」

分岐点で止まりました〜ってか仙台駅です♪仙台と言えば文句なく牛タンなんですよね。ただ我が家では肉嫌いな方が二人もいたため焼肉文化の遅れは相当なものだったのですがね。初めて焼肉屋さんに入ったのが19歳の時の生まれて始めてのオフ会の時でしたねwオフ会も初めてなら焼肉も初めてで少し様子見ていたら遠慮しているのかと勘違いされちゃった記憶もあるんですけどね。んで最近ようやく牛タンの美味しさというのが解ってきましてデスね〜、サラッと食べれる辺りが推せるかなと自分は思います。

川*^∇^)||つ[東北楽天グッズ] 宮城野原
川*^∇^)||つ[牛タン] 仙台

お土産はもちろん牛タンですよね。