忘れた頃に・・・

何やら写真とアルバムが届きました。そういやこんなのも頼んでいたなとw
川#^∇^)|<こんなのとは何だ?こんなのとはっ!!
てっきり11月の通販分が届いたのかと思いましたよ。何が届いたのかと申しますと6月のファンの集いで着ていた衣装の写真でした〜。
今日は仕事終わりに付き合ってるのに片思いフラゲしてきました。自分の住んでいる場所からだと滋賀県に行くのが正解でして、京都四条界隈にあるタワレコやHMVや新星堂は品切れの恐れがありまして・・・しかも、そこまで行って無いとなると多少凹みますので、毎回大津市に買いに行っているのですが・・・今回はどないなもんなんでしょうね〜?売れればそれはそれでもちろん嬉しいんですけどね〜。2万枚以上売れれば良いのかなーと自分は思っておるんですけどね〜。とにかくまー現状維持であればそれで良いッス。
とりあえず今週の日曜は皆さんが山梨に行っている間、自分は琵琶湖一周して10枚くらい買っておこうかなーって(・・・空しい琵琶湖一周ツアーですけどねw)