E-radio

これは書いておきましょうかね。
山科でも聞ける放送局なのですが、滋賀県のFM局「E-radio」CD買いに行くついでに聞いていたんですけど、どうやら今週はモーニング娘。の「みかん」がリクエストなどが来て流れているようです。いわゆる光井愛佳効果ですね。モーニング娘。「みかん」のサイン入りポスターなんかも当たるようでして、残念ながら自分は運転中でしたので応募出来なかったんですけどね〜、昨日からこれがプレゼントとになっているようです。これって当たる確率意外と高かったんとちゃうのん?
というのもメール&ファックス限定で16時応募開始17時45分締め切りですから、1時間45分の間に果たして何人が応募するか。そないに多くは無いと思うんですよね〜。いつもはα-STATION(京都のFM局)聞いているんですけど、水曜木曜と77.0に合わせて、もしまたポスタープレゼントがあるのなら少し狙ってみようと思います!!今の九人のモーニング娘。のサイン入り持っていると何かプレミア感というか、なんとな〜く面白いじゃないですかね〜w