続・・・みかん

みかんが美味しいです。昨年のみかんはそれほど美味しかった〜って感じはしなかったんですけど、今年のみかんは次々と皮を剥いちゃうような味のみかんですね。今年がラッキーだったのか昨年がアンラッキーだったのか、まーどっちでも良い話ですね。
今週はCD屋に通ったなーwベリのCDイベが昨日締め切りでした。結局7枚申し込みしたんですけどどうなる事やらwんでついでにDVD付きの方の「みかん」も買ってきました。例のトレーディングカードなんっすけど

はいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
おめでとうございます自分♪
元推しとは言え高橋愛ちゃんが出るとやっぱり嬉しいもんですよね〜。まーカード目的で買ったのもあるんですけど、折角ですのでみかんのクローズアップバージョンも見まして、これがですね〜なかなか意外とこう言っちゃ〜なんですけど推せましたね(^^)/