京都に行紅葉〜♪

それは寒い寒い11月の最終週の火曜日でした。いつもはオトナシイ携帯が部屋に響き渡ります。電話に出てみますと、どうやら京都に来る予定があるというお知らせ。
マジでかーヽ(^0^)/
山梨のバスツアーに行けてたのなら山梨だったんですけど・・・自分にはヤッパリバスツアーの為に休みを取る度胸も無く12月2日は琵琶湖一周傷心旅行でもするかーと思っていた所でしたのでね〜。まさか2007年最後にこんなサプライズを起こしてくれる方がいるなんて思いもしませんでした。
これだけの話だと「誰かが京都に来たんだー」程度で終わるんでしょうけど、いろいろな驚きが重なってどう表現していいのかイマイチ解らないんですけどwわざわざ千葉から日帰りで京都に遊びにだけ来るって言うんですからね〜(^^ゝ喜ばずにはいられないでしょうw
わたさん京都にようこそおいでくださいましたー(^^)/

京都駅には昼くらいに着かれると言う事で移動していますと珍しい物を発見

これ、何だか解りますかね?w
京都のタクシーなんですけど、100台あれば100台w三つ葉のマークだと思ってくだされば良いんじゃないかと思うんですけど、それくらい貴重な「四つ葉」マークのタクシーを見ちゃいました。京都に住んで長いんですけど初めて見ましたからね〜wちょっとビックリしちゃいましたw

わたさんが京都について早速向かったところが京都ハロショwwwここら辺は実にヲタヲタしかったりする訳なんですけどね。ベリの写真ほとんど売り切れでw結局一枚買って終了。。。その後お昼ごはんを食べにブラブラーとするんですけど、さすがは日曜って事もあって人が多いっっ錦通りに良いお店あったなーと思って行ったんですけどどこも待ち行列っ錦通りのアーケードを通り抜け新京極の路地裏に美味しい洋食屋さんに行ってみたんですけど予想通り行列。。。結局寺町三条まで上がって昭和時代の雰囲気漂う定食屋さんで食べることにっ(;><)モウシワケナイ
そこでロッテの今後について語ったりwなんだかんだで一時間くらいマターリしてから祇園の方へお散歩。大和大路通りから新橋通りを抜け円山公園の方に行きますと・・・人がイッパイ。池の前ではいつものように外国の方がギターを弾いていたりと普段はガラガラなんですけどね〜wその後高台寺に寄ってニ寧坂・三寧坂(清水三丁目・清水二丁目・清水一丁目www)を通って清水寺へw

今週末が見ごろのピークって言ってましたけど本当でしたね〜wとにかく人がイッパイでわたさんの例えによりますと横浜アリーナのコンサート終演後みたいな感じでしてw人イッパイを避けまして茶碗坂からちゃっかり登っちゃいましてwあまりに綺麗だったんでちょっと撮ってみましたー。紅葉も悪くないですよね〜w

その後は、七条通り、三十三間堂の通りを歩いて京都駅に帰ってきたんですけど、まだ少し時間があるという事で2時間のカラオケ・・・ヲタカラですね。二人という事もありまして、撃ったりするのは少し寂しいものを感じましたのでひたすらベリーズをっwww「付き合っているのに片思い」から始まって最後は「ロマンティック浮かれモード」美貴ちゃんのPVで〆るという。なんとも「らしい」ヲタカラだったなーとwこんな事ならヲタグッズ持って行くんだったよーw

最後は京都駅の大階段。毎年恒例のクリスマスイルミネーションです。ここもカップルだらけでwとにかく人が多い一日だったなーってw自分も久しぶりに京都をブラブラしましたので、随分と京都に癒されちゃいまして健康的な休日を過ごせたなーと♪
なんだか、一日中わたさんを連れ回しちゃった感もあったんですけどね〜wwwお付き合いしていただきましてありがとうございましたm(__)m