今夜もうさちゃんピース

从*・ o.・)「こんばんは道重さゆみです。そしてなんとゲストの方が来てくれています。Berryz工房のこのお二人です」
从o゚ー゚从「須藤茉麻です」
从*・ o.・)「あの・・・」
ノノl∂_∂'ル「夏焼雅です」
从*・ o.・)「ごめんもう一回」
ノノl∂_∂'ル「大丈夫です。夏焼雅です」
从*・ o.・)「はい、よろしくお願いいたしマース」
从o゚ー゚从「お願いします」
从*・ o.・)「あの以前桃子ちゃんが来てくれたときは大暴走して帰っていったんですけど」
ノノl∂_∂'ル「はい」
从*・ o.・)「今日は大丈夫ですよね?私のペースに合わせてくださいお願いします」
从o゚ー゚从「桃はよく楽屋でも大暴走〜」
从*・ o.・)「だろうね、思いやられるよね」
ノノl∂_∂'ル「ハハハハ」
从*・ o.・)「辛いね毎日桃子ちゃんと一緒」
ノノl∂_∂'ル「ハハハハ楽しいですよ」
从*・ o.・)「偉いね、さゆみだったら耐えられない。というわけで、弾ける若さイッパーイこの三人で今日は盛り上がりたいと思います」

道重さんと嗣永さんの対決は稀に見る好勝負だと思っていたんですけどね〜、ふたりはNNなんでしょうかね〜。ちょっぴり似たもの同士だけに反発しあっているようです。

从*・ o.・)「さゆみは音楽ガッタスののっちこと能登有沙ちゃん。あの子超〜かわいいよね〜。と言っても年上なんだよね、のっち」
ノノl∂_∂'ル「全然年上には見えませんね」
从*・ o.・)「凄い童顔だよね。すっごいかわいくて話してみたくて、なんかね凄いしっかりしているの、すっごいちっちゃくておダンゴとかしているの、さゆみの中でフワフワしているの、それなのにしっかりしていてて、挨拶するよとか皆に言っててすっごいしっかりしている」
从o゚ー゚从「はいはい」
ノノl∂_∂'ル「言っているよね」
从*・ o.・)「姉御肌という共通部分があるから話し手みたいな」
ノノl∂_∂'ル「へぇーーーーーーーーーー」
从o゚ー゚从「共通?姉御?」
从*・ o.・)「姉御肌って言われているの実は」
从o゚ー゚从「全然見えませんよ」
从*・ o.・)「ひどーい、結構さゆみしっかりしているから、同じ苦労しているから語り合いたいなと、いますか?茉麻ちゃんと雅ちゃん?」
ノノl∂_∂'ル「私は西念未彩ちゃん」
从*・ o.・)「はいはいはいはい」
从o゚ー゚从「ゲキハロをやらせてもらって、去年も一緒で今年も一緒だったんですよ。それで結構話をしていて仲良くなりました」
从*・ o.・)「西念未彩ちゃん」
ノノl∂_∂'ル「楽屋が一緒だったんですよ。写真撮ったりとかいろいろしました」
从*・ o.・)「ん〜じゃ仲良いんだね、良いなー全然話したことないから話してみたいなー」
从o゚ー゚从「あんまりしゃべる機会ありませんよね」
从*・ o.・)「無いね、だから今度のハローのコンサートでもまたお話できたら良いなと思ってます」
・・・
从*・ o.・)「二人から見て道重さゆみはどう思いますか?ぶっちゃけて教えてください。」
ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从 ・・・・
从*・ o.・)「無言が一番切ないよね。何でも良いっすよ?」
ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从・・・
从*・ o.・)「無言だ」
ノノl∂_∂'ル「見た目は凄くお嬢様的な」
从*・ o.・)「うんうんうん、解る解る」
ノノl∂_∂'ル「見た目はです」
从o゚ー゚从「見た目はって」
从*・ o.・)「中身は?中身」
ノノl∂_∂'ル「中身は・・・」
从*・ o.・)「中身も素敵でしょ?」
ノノl∂_∂'ル「ステキです」
从o゚ー゚从「自分大好きっ子みたいな感じです」
从*・ o.・)「そんな事無いんだよ」
从o゚ー゚从「でも、自分大好きですよね?」
从*・ o.・)「自分大好き」
ノノl∂_∂'ル「すごい、それうらやましいよねー」
从*・ o.・)「でも実際自分の事好きでしょ?茉麻ちゃんも雅ちゃんも」
ノノl∂_∂'ル「いや・・」
从o゚ー゚从「好きじゃないです」
ノノl∂_∂'ル「はい」
从*・ o.・)「絶対ウソだ。そうやって言っている自分が可愛いんでしょ?」
从o゚ー゚从「・・・そうですね」
从*・ o.・)「ほら〜認めよ、認めたほうが楽になるよ」
从o゚ー゚从「でも、カワイイって思った事は無いですよ」
从*・ o.・)「うーん自分の事?えっさゆみの事?」
ノノl∂_∂'ル「自分の事です」
从*・ o.・)「はぁ〜びっくりしたー」
ノノl∂_∂'ル「道重さんはカワイイです」
从*・ o.・)「あ・・・・ちょっと泣きそうになっちゃった」
从o゚ー゚从「道重さんは、すっごいプリティーでセクシーでカワイイです」
从*・ o.・)「ほんとに?」
从o゚ー゚从「コンサートやっているときはカッコイイんです」
从*・ o.・)「うそー」
ノノl∂_∂'ル「踊っているときとか」
从*・ o.・)「ほんとに?最近かわいいって言うよりカッコイイって言われたいの」
从o゚ー゚从「そうなんっすか?カッコイイよね」
ノノl∂_∂'ル「カッコイイネ」
从*・ o.・)「・・・ありふれた言葉だね」
从o゚ー゚从「カッコイイと言うイメージよりかはカワイイと言ったイメージのほうがあります」
从*・ o.・)「ほんとですか、ありがとうございます。イメージの話でしたね」
・・・
从*・ o.・)「憧れている人、怖い人どんどん言っちゃってください、普段マネージャーさんに止められていても今日は全然言ってくれて構わないから、憧れている人はさゆみでしょ?だから言わなくても大丈夫」
ノノl∂_∂'ル「憧れている人はー」
从*・ o.・)「さゆみでしょ?言わなくても大丈夫」
ノノl∂_∂'ル「憧れている人は田中れいなさんです」
从*・ o.・)「はぁー?しかも同期ショックー」
从o゚ー゚从「私高橋さんですね」
从*・ o.・)「あっそうですか、うちのリーダーですか。高橋愛ちゃんですね」
从o゚ー゚从「はい」
从*・ o.・)「じゃあ怖い人は誰ですか?」
ノノl∂_∂'ル「怖い?」
从*・ o.・)「いるでしょ?」
从o゚ー゚从「まーまー多少は」
从*・ o.・)「多少は、その多少を教えて、もう言っちゃって良いからバンバン」
从o゚ー゚从「えーやっぱりー」
从*・ o.・)「さゆみはいっぱいいるよ」
从o゚ー゚从「ホントですか?」
从*・ o.・)「あえて言わないけど今日は」
从o゚ー゚从「言ってくださいよー」
从*・ o.・)「石川さん」
从o゚ー゚从「怖いですか?」
从*・ o.・)「怖いの」
ノノl∂_∂'ル「でもエコモニ・・・」
从*・ o.・)「仲良いけど怖いの、そういうのイッパイあるでしょ実は」
从o゚ー゚从「はい」
从*・ o.・)「Berryz内でもこの子怖いとか」
从o゚ー゚从「そういう事はあまりしゃべらないですけど、個人の心の中でとめてます」
从*・ o.・)「それを今日はぶっちゃけてー誰が怖いですか」
ノノl∂_∂'ル「怖い人・・・ええー」
从*・ o.・)「優しいんだね〜二人ホントに」
从o゚ー゚从「怖い人ですよね?」
从*・ o.・)「うん、でもね怖い人がいえない二人が怖いよ」
ノノl∂_∂'ル「怖い人・・・ええっと誰だろ〜あっ新垣さんは・・・」
从*・ o.・)「(笑)」
ノノl∂_∂'ル「言っちゃった」
从*・ o.・)「良いよ良いよ、ガキさんガキさん何何?ガキさんどこが怖い?」
ノノl∂_∂'ル「新垣さん、なんか最初の頃と変わったような気がするんですぅ」
从*・ o.・)「どこが?どこが?」
从o゚ー゚从「なんかねあんまりしゃべらないからー、クールな感じがしてー」
从*・ o.・)「うんうんうん」
从o゚ー゚从「だからちょっと・・・」
ノノl∂_∂'ル「怖いなって」
从*・ o.・)「オッケー伝えておく」
从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル「嫌ですよ」
・・・
从*・ o.・)「高橋愛ちゃんと黒いと噂されている道重さゆみちゃんと両方から同時にちょっと来てーといわれたらどっちに行きますか?」
从o゚ー゚从「黒いって腹黒いって事ですか?」
从*・ o.・)「そう、まさにそう」
从o゚ー゚从「うちの徳永千奈美
从*・ o.・)「えええそうなの?」
从o゚ー゚从「違うんです、徳永千奈美は肌黒いんです」
从*・ o.・)「はだ・・ああ、さゆみは腹黒いから、中身が」
从o゚ー゚从「・・・そうですね」
从*・ o.・)「どっちにしますか?緊急だからって二人に言われるのホントに真面目に答えて、さゆみの前だからって気にしなくて良いよ」
ノノl∂_∂'ル「・・・え」
从*・ o.・)「悩む?」
从o゚ー゚从「悩みますね」
从*・ o.・)「ホントは悩んでないでしょ?もう愛ちゃんって決まっているんでしょ?心の中では」
ノノl∂_∂'ル「(笑)」
从o゚ー゚从「・・・実は高橋さん」
从*・ o.・)「そりゃそうだよね〜さゆみは大した事言えないし」
从*・ o.・)「愛ちゃんの所で良いと思うよ。愛ちゃん的確な事言ってくれるから」
ノノl∂_∂'ル「はい、わかりました」
从*・ o.・)「あっもし愛ちゃんとガキさんだったらどっちにする?」
ノノl∂_∂'ル「高橋さん」
从o゚ー゚从「高橋さん」
从*・ o.・)「そうなんだーなるほどねーガキさん怖いって言ってたからサーガキさんの所に行くのかなって思って」
从o゚ー゚从「あーでもちょっと一人で行くのはちょっとね」
ノノl∂_∂'ル「ねっ」
从*・ o.・)「解った。じゃ伝えておく」
从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル「イヤですよ」

もしも。○○だったら

从*・ o.・)「カメラマンになって写真集を撮るとしたら誰を撮りたいですか?」
ノノl∂_∂'ル「おおおー」
从*・ o.・)「さゆみはもう絶対この人って決まっている」
从o゚ー゚从「私も決まってます」
从*・ o.・)「ホント?先言っちゃって良い?」
从o゚ー゚从「はい」
从*・ o.・)「美勇伝岡田唯ちゃん。絶対・・・」
从o゚ー゚从「なんでですか?」
从*・ o.・)「まず一番の理由は胸が豊富だから、写真集と言ったらやっぱりそういうのも大事にしたいでしょ?そういう目線も大事にしたいから、そういうの含めてさゆみ岡田唯ちゃんで、あと最近岡田唯ちゃんと仲良くて楽しみながら出来るかなと思って、唯ちゃんがよく「さゆみちゃんどこも行かんといてー」って言うんです」
ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从「かわいい」
从*・ o.・)「唯ちゃん好きなの」
从o゚ー゚从「面白いですよね」
从*・ o.・)「うん」
ノノl∂_∂'ル「面白い、意外意外」
从*・ o.・)「茉麻ちゃんは誰?」
从o゚ー゚从「私はもちろん道重さんですよ」
从*・ o.・)「ホントに?」
从o゚ー゚从「はい」
从*・ o.・)「絶対ウソだ、目の前にいるからでしょ?さゆみが」
从o゚ー゚从「そんな事ないですよ」
从*・ o.・)「ほんとに?じゃー理由を言って」
从o゚ー゚从「やっぱりカワイイから・・・ゴホン」
从*・ o.・)「どうして咳き込むの?酷ーい」
从o゚ー゚从「カワイイからー、自分もエキスをもらおうとー一緒にやるんですよ」
从*・ o.・)「一緒にやるんですよ、はい」
从o゚ー゚从「はい、やっぱり道重さんですね」
从*・ o.・)「ホントに嬉しいなー、もしココが亀井絵里ちゃんだったら亀井絵里ちゃんって言ってたでしょ?」
从o゚ー゚从「いや、そんな事ないですよ」
从*・ o.・)「オッケー解った」
从o゚ー゚从「亀井さんもー面白いですよねー」
从*・ o.・)「じゃあ雅ちゃんは?」
ノノl∂_∂'ル「はい、私は同い年の小春ちゃんです」
从*・ o.・)「あー、なんで?なんでなんで?」
ノノl∂_∂'ル「やっぱり、一緒に楽しく出来そうって言う」
从*・ o.・)「あーやっぱそうだよねー」
ノノl∂_∂'ル「はい」
从*・ o.・)「小春ちゃんホント面白いよー」
ノノl∂_∂'ル「面白いですよね」
从*・ o.・)「小春ちゃんエンドレストークなの。さゆみがアンケートとかやっていても隣でずーっとしゃべりかけてきて、ええっと最近はまっている事はーとか小春はーとか小春今日はー明日はー明後日はーこうするんですよーとか、すっごい。うるさいって言いたいけどウンウンって聞いている。それでさゆみアンケート全然進まなかったですもの。締切日とか過ぎちゃったもん小春ちゃんのせいで、ん小春ちゃんとやったら楽しいと思います」

从*・ o.・)「続いてです。ハロプロから三人組ユニット作るとしたらどんなメンバーでどんなユニットを作りますか」
从o゚ー゚从「えええ難しいー」
ノノl∂_∂'ル「難しい」
从*・ o.・)「難しいか?」
从o゚ー゚从「決まってますか?」
从*・ o.・)「うん、この三人」
从o゚ー゚从「・・・・あっ」
从*・ o.・)「なんで、そんな乗り気じゃないのー?私絶対この三人だったらー盛り上がると思ったんだけど」
ノノl∂_∂'ル「やりたーい」
从o゚ー゚从「やりたーい私も道重さんとー」
从*・ o.・)「そんな持ち上げなくても良いよ、じゃあ何かある?三人組」
ノノl∂_∂'ル「誰だろー、面白い人とやりたいです」
从*・ o.・)「なるほどね」
从o゚ー゚从「誰だろー田中さんとか」
从*・ o.・)「うん、・・・ってホントれいな好きだねー二人」
从o゚ー゚从「かわいいですよ?」
从*・ o.・)「かわいいけどさー」
从o゚ー゚从「かわいいけど何ですか?」
从*・ o.・)「そこはさゆみでしょ」
ノノl∂_∂'ル「(笑)」
从*・ o.・)「もういい、次」
从o゚ー゚从「自分で言えるのが凄い」

从*・ o.・)「無人島に持っていくとしたら何を持っていきますか?さゆみはもう決まっているよ」
从o゚ー゚从「難しいなー」
从*・ o.・)「決まっているよ」
从o゚ー゚从「じゃあ」
ノノl∂_∂'ル「言ってください」
从*・ o.・)「愛しさと切なさと心強さ」
从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル「うーん」
从*・ o.・)「知ってる?これ?」
从o゚ー゚从「知らないです」
ノノl∂_∂'ル「解らないです」
从*・ o.・)「あっそう、じゃ話にならない」
从o゚ー゚从「じゃあ話してください」
从*・ o.・)「あのー誰の曲でしたっけ?篠原涼子さんの曲であるんですよ」
从o゚ー゚从「あ〜あ〜あー、愛しさと・・・」
从*・ o.・)「それに賭けて、ちょっとボケてみたの」
从o゚ー゚从「すいません、それが伝わらなかったです」
ノノl∂_∂'ル「すいません」
从*・ o.・)「切ないねー今ねーホントに切ない。そして誰かの愛しさがすごい欲しい。そしてこれに耐えれる心強さも欲しい。今がホントに切ない」
从o゚ー゚从「頑張ってください」
从*・ o.・)「ありがと。で何持っていくの?」
从o゚ー゚从「私ですかー?茉麻は」
从*・ o.・)「茉麻はー」
从o゚ー゚从「やっぱり人間を誰か持って行きますね」
从*・ o.・)「人間、誰か連れて行く?」
从o゚ー゚从「はいだれか」
从*・ o.・)「家族とか?」
从o゚ー゚从「はい一人連れて行って、あとはやっぱり食べ物とか」
从*・ o.・)「うん、食べ物ね」
从o゚ー゚从「食べ物ないと死んじゃいますよ」
从*・ o.・)「そうだね、あっでも無人島にあるよ、いろいろ椰子の実とか」
从o゚ー゚从「だってーそれしか無いじゃないですかー」
从*・ o.・)「あーでも食べ物でも限られてくるよーで後一つ」
从o゚ー゚从「洋服」
从*・ o.・)「洋服?!全裸で良いじゃん」
从o゚ー゚从「いやですよー絶対ヤダ」
从*・ o.・)「誰もいないんだよーしかも暖かいんだよ無人島って」
从o゚ー゚从「いやですよー全裸だなんてー」
ノノl∂_∂'ル「いやだよねー」
从*・ o.・)「うっそーいらないいらない」
从o゚ー゚从「ヤダヤダヤダ」
从*・ o.・)「さゆみは大丈夫だよ。じゃあ雅ちゃんは?」
ノノl∂_∂'ル「私はーなんだろうなー?私もお母さんはいて欲しいですねー」
从*・ o.・)「お母さん。あーなるほど二つ目は?」
ノノl∂_∂'ル「二つ目は音楽とか」
从o゚ー゚从「ええええ」
从*・ o.・)「すっごい現実的だね、三つ目は?」
ノノl∂_∂'ル「三つ目は、うーんそれって帰れるんですか?ちゃんと?」
从*・ o.・)「ええっ?そこまでの設定全然考えて無かったよ。いつか帰れると思うよ一応」
ノノl∂_∂'ル「そしたらカメラです」
从*・ o.・)「カメラ?!えええ何か変な子二人ー」
ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从「なんでですかー」
从*・ o.・)「さゆみの知らないものばっかり持っていくねー」
从o゚ー゚从「道重さんも心の話の方が」
ノノl∂_∂'ル「変ですよー」
从*・ o.・)「さゆみだったらお姉ちゃんとか持って行くよ、あとチョコレートとか」
从o゚ー゚从「チョコレートは」
从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル「いらないですよー」
从*・ o.・)「ホントはいらないんだけど、チョコレート持っていくって言った方がカワイイかなって」
从o゚ー゚从「じゃあ私アイス」
从*・ o.・)「フンかわいくなー」
从o゚ー゚从「ひどーい」

ということで、最初の余所余所しい感じも後半は道重さんに打ち解けた二人なんですけれども、文字に書き起こしてみると殺伐とした感じなんですけどねw全然マッタリと面白〜い雰囲気で放送が進んでいったんですけど、恐らく怖い人を言った辺りから二人のテンションが変わってきたのかなーと思いましたね。それにしても何てこと言わそうとするんでしょうね〜道重さんはっ(言っちゃったんですけどねwww)ガキさんドンマイって事でw